« 【韓国料理】 梁の家 | トップページ | 「・・・ing」 公開決定 »

April Snow~再会~ inさいたま 

yon012

★ スーザンレポート ★

こんにちは!遅くなりましたが31日のさいたまアリーナのレポをちょこっとさせていただきま~す。
とにかく会場が大きかったです。5Fまでぎっしり埋まった3万人の観衆は圧巻でした!
あそこに集ったほとんどの人がペ・ヨンジュン公式サイトに登録してるわけで、ある意味一大オフ会
みたいだな~って変なところで感心してしまいました(笑)
中盤にIMXの孫社長が挨拶のために舞台に立たれましたが、それはそれは大歓声でした。
司会の方も、「こんなに社長が人気者だと思いませんでした~~~」なんて驚かれて
いたぐらいです。

さて、イベントの内容はもうすでにネットやテレビで重々ご存知でしょうから、詳しい説明は省かせて
いただきますが、イベント前は人数が人数だし、ヨンジュンさんは見てたとしても豆粒くん。
正直あんまり大きな期待は持っていなかったのですが、実際ふたを開けてみれば、たった一人の人にあれだけ
の人たちが、「会えて嬉しい」という純粋な気持ちだけで声援を送ってる姿にとても感動してしまいました。
途中で進行上、ヨンジュンさんが舞台から一旦下がる場面があったのですが、少しでも長くヨンジュンさんを見ていたい3万人から
「行かないでコール」が始まり、ヨンジュンさんが袖に掃けた後も、どうしても拍手が鳴り止まず司会の人も困惑状態。
それでとうとう、ヨンジュンさんがもう1回顔を出してくれるというハプニングがありました。
ヨンジュンさんも相当感激されていた様子でした。もちろん私もうるうるでした。
3万人いたから出来たこと、3万人ならではの一体感というのはちょっと鳥肌ものでした!
ヨンジュン氏は何度か涙をこらえる場面があり、最後は振り返ることもできず走り去る彼の後姿に私も涙、涙でした!

東京フィルハーモニーによるオーケストラ演奏や、韓国人アーティストによるミニコンサート、音楽プロデューサーによるピアノ演奏も
よかったし、やっぱり行って良かった!いい思い出になりました♪

****************************************
スーザンさんありがとうございます。
コンサートの後「燃え尽き症候群」に陥ってる方もいるとかチラホラ聞いていますが大丈夫ですか?
ヨンジュン氏は4日ごろまで日本に滞在だとか聞きましたが・・・(ゴルフやるって噂もありますね)
4日の「徹子の部屋スペシャル」と9日の「徹子の部屋」に出るみたいですね。ヨンハ君とのトークはものすごくおかしかったですがヨンジュン氏とはどんなトークになるのでしょうね~。彼は真面目だから・・・。

|

« 【韓国料理】 梁の家 | トップページ | 「・・・ing」 公開決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。いつもロム専でお邪魔していましたが、
スーザンさんのレポ、とても嬉しかったのでカキコしたくなりました。
さいたまアリーナでのjoonは、豆粒であっても
3万人の「心」を感じ、感じたままの「心」を返してくれる、感動的なイベントでした。
帰国されるまで、どうか何事もなく、少しでもゆっくりと過ごされて、楽しんでもらえたらと願うばかりです。

投稿: オペラ | 2005/09/02 23:12

オペラさんいらっしゃいませ~!TB・コメントありがとうございます。オペラさんも行かれたんですね。
ヨンジュン氏の家族があんなにたくさん集って声援を送ったら彼もきっと心から喜んでいた事でしょう。感動的なステージだったようですね。

投稿: キャサリン | 2005/09/03 06:32

オペラさんも行かれてたんですね!
日本の家族3万人からの「無償の拍手」に
韓国から来た記者の方も泣いていたそうですよ。
ほんとにいいイベントでしたね!

投稿: スーザン | 2005/09/03 20:14

キャサリンさん、スーザンさんみなさんおはようございます!
ヨンジュン氏に3万人って本当にすごいですね!感動して号泣されたっていうことでしたが、このレポートを読んで、分かりました。
3万人の心が伝わったんですね~鳥肌立ちましたよ~!

>最後は振り返ることもできず走り去る彼

呼んだだけで感動しちゃいました(;_;)

投稿: ロビン | 2005/09/04 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/5752910

この記事へのトラックバック一覧です: April Snow~再会~ inさいたま :

» ペ・ヨンジュンC〜! [LUNAのミュージックボックス]
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。「生joon」です。肉眼で見たら豆粒ほどでしたが、オーラは感じ取れました。やはり、彼は素晴らしい人でした。一人の人間として「思いの深い人」でした。逆に言えば、人の胸の奥深くにある「感情」を鋭敏に感じ取れる人とも言え...... [続きを読む]

受信: 2005/09/02 23:20

« 【韓国料理】 梁の家 | トップページ | 「・・・ing」 公開決定 »