スマステで剛君が・・・
香取君のスマステに準レギュラーの剛君登場。
最新アルバムに入っている神話(シンファ)のミヌとへソンと一緒に収録した話がおもしろかったです。
DISC3に入っている「ハヌル~ヨンウォナ サラン~」(空~永遠の愛~)という曲ですが『空』だから永遠の愛というより無限の愛になるべきだったのを間違えてしまったとか(笑)
もうアルバムも出てるし今さらそんなこと言われても~~!って感じですよね。これは今SBSでやっているチョンジンが出ているドラマ「海辺に行こう」のテーマ曲に使われています。(記事)
そんでもって二人との共演は剛君すごく緊張したとか☆二人とも年下なのにすごく落ち着いているし歌がうまいって言ってました。
剛君、聞く音楽も最近は韓国のものばかりだそうですが、最近よく聞くアーティスト聞かれて『チョ・ソンモ』と『シンファ』を挙げていましたね。今だったら↑の「チョ・ソンモ 6集」とか「Shinhwa Precious ~Essential Collection~」だったりするのかしら・・・
私の車の中や移動中のMDプレーヤーの中にもチョ・ソンモとシンファが常時入っているのでなんとなく嬉しかったです♪♪
| 固定リンク
「TV番組」カテゴリの記事
- 『猟奇的な彼女』はじまりましたね~(2008.04.20)
- ハンドボール 日韓戦(2008.01.30)
- 初笑い☆(2008.01.04)
- 気合いが入りましたね~、『日韓戦』(2007.12.02)
- ソ・ジソブ特集~TBSチャンネル~(2007.09.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント