« 『達磨よ ソウルに行こう』 | トップページ | ラブレター 第10話 ~カットシーン~ »

ここ半年で見たドラマ part2

ローファーム
loth327
韓国SBS HP  全16話 
詳細はこちらで(Innolifeより)
【キャスト】 ソン・スンホン キム・ジホ ソ・ジソプ ソジョン ビョン・ウミン 他

【感想】 ハッピートゥギャザー、秋の童話、ローファームと2001年ぐらいまでのスンホンは髪形が好きじゃなくて(笑)ドラマ見てもいいなって思えなくて、しばらく見るのをためらっていたんだけど、ジソプが出ていると言うことで見てみました。思いの外面白くて数日間で見終えてしまいました。ジソプが可愛いんですよこのドラマ。それにキム・ジホがいいですね。ro-fa-mu5_171ro-fa-mu7_041
スンホンもこれを見てからは結構好きになりました。
10月からWOWWOWで放送開始。詳しくはこちら
ro-fa-mu9_100


【お薦め度】 ★★★☆☆

*******************************************
ゴースト
img1035894287
詳細はこちら  全16話

【キャスト】 キム・ミンジョン チャン・ドンゴン ミョン・セビン アン・ソクファン 他

【感想】 韓国版陰陽師みたいなドラマ。ost_ghost
キム・ミンジョンは「秘密」の室長と言えば解る方も多いと思いますがこのドラマでは「秘密」とは違うミンジョン氏の姿が見られます。チャン・ドンゴンもまだ若くて今のようなワイルド系でなく爽やかです。韓国ドラマでこの手のジャンルは初めて見ましたが結構面白いです。でもリピートはしないかな(笑)機会があれば見てみれば・・・・くらいの感じです。
a0018827_231520
m2002fuyu_11

【お薦め度】 ★★☆☆☆


|

« 『達磨よ ソウルに行こう』 | トップページ | ラブレター 第10話 ~カットシーン~ »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

帰国しました~
小雨、スコール、強風、晴天、曇りと
すべての天気を体験してまいりました。
地下鉄では
カン・ドンウォンとジウォンちゃんの映画の
広告が目に。
ローファームの「法村」は場所が分かったら
ぜひ行きたかったところ。

さすがに疲れてます。
いつものように書き散らかして
おいとま。

投稿: sayaka | 2005/08/24 13:16

sayakaさんおかえりなさい!!
色々体験なさったようでお疲れさまです。
カン・ドンウォンとジウォンちゃんの映画といえば「刑事:deulist」ですね~。
sayakaさんんのところでまたロケ地情報楽しませてくださいね。

投稿: キャサリン | 2005/08/24 23:06

キャサリンさん、こんにちは!
私もスンホンくんの昔の髪型はちょっとダメ(笑)。
「秋の童話」でもちょっと・・・だったけど、「夏の香り」はグ~ッド!
これを見て、初めてスンホンくんがかっこいいと思いました。

そうそう、「ローファーム」はWOWOWで放送されるんですよね。
WOWOWってスンホンくんに力を入れてますよねぇ。
ジソプくんが可愛いの?
それなら見ちゃおうかな~♪

投稿: 多賀子 | 2005/08/25 10:38

こちらにも、こんばんは!
ローファーム見られたのですね~。
スンホンのファンですが、私もこのドラマはジソプに
惹かれましたよ~。
キャラ的にはジソプの方がいい役ですよね。
そしてこの髪型、海兵隊出身を意識してかなぁ?
どうなんでしょう(笑)
私のブログでこの髪型を甘栗と言った方がいました。
ファンでももう、大爆笑でしたよ~♪

投稿: so-so♪。 | 2005/08/25 21:12

多賀子さん!こんにちわ~☆
私も「夏の香り」見てスンホニ~はカッコいいんだと
思い直した1人です(笑)
でもやっぱこのドラマはジソプがかわいくっていいですよ。
機会があったら見てください。

so-soさん☆こんにちわ~!
「甘栗」ですかぁ~~!!
ははははははは・・・・・言い得て妙です。
座布団3枚あげといてください、その方に(笑)

投稿: キャサリン | 2005/08/26 12:46

キャサリンさんご無沙汰しています!
殆どはじめましてのような心境です笑。
お元気でしたか?やっとこのゴースト見ました!
キワモノのような噂を聞いてましたが、結構面白く又切なく見ることが出来ました。

確かに主役の2トップの新しい顔が見れる作品ですね。「秘密」のミンジョンニムと全く違った印象なのが新鮮でした。まだまだ古くても面白い作品が多いな、、と認識させられた作品でした。是非TBさせてくださーい!^^

投稿: Lime | 2008/09/04 00:10

heart04Limeさん、お久しぶりです。
忘れられていなかったことに感激しています(笑)

ちょっと今時では流行らないようなドラマですが
この当時はチャン・ドンゴン氏よりキム・ミンジ
ョンの方が有名人だったような気がします。
だからじゃないけど結構カッコいい役なんですよね~。
今ではだいぶおじさんになってしまいましたが(笑)
でもこの方の出てるドラマって私好きなんですよ!

では、またお立ち寄りくださいね~note

投稿: キャサリン | 2008/09/17 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/5605139

この記事へのトラックバック一覧です: ここ半年で見たドラマ part2:

« 『達磨よ ソウルに行こう』 | トップページ | ラブレター 第10話 ~カットシーン~ »