« ラブレター 第10話 ~カットシーン~ | トップページ | 犯罪の再構成 »

24時間テレビ

リュ・シウォン登場!
003493_1
TKCA-72895

「行列のできる法律相談所」でお馴染の住田裕子先生がファンだそうです(笑)娘さんとのエピソードが流れた後、二人揃って韓流好きで特にシウォン君の「桜」がお気に入りだと言う事で、ご本人から歌のプレゼントがありました。
シウォン君が持ってきた募金箱はどうやらショップにおいてあったもので来店した人たちが入れてくれたそうです。
1万円札も入っていましたね~☆

ソン・イェジン登場!
goods_1
923_l
ピンクのサマーニットでかわいかったです。パリ恋で登場した「ピンクデジ」の小型のものに募金をつめて持ってきてました。そしてヨンジュン氏のメッセージを持参したといってVTRが流れました。
以前から話題にのぼっていましたが今回ヨンジュン氏は2000万円の寄付をしたんですよね。やっぱすごいわ!200508230000911
30日の「四月の雪」試写会と31日の埼玉アリーナでの「四月の雪」コンサートでいよいよヨンジュン氏も来日すると言う事で私の友人達も心ここにあらずといった感じでワクワクそわそわしているようです。
25000人のファンミってどんなものでしょう?この日の夜、ファンミに行ったサークルの友人達とのオフ会があるのでぜひ詳細を聞いてこようと思ってますが、それよりもきっと興奮したスーザンさんからの報告が入ることでしょう、きっと!!(笑)

|

« ラブレター 第10話 ~カットシーン~ | トップページ | 犯罪の再構成 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

お久で~す。
オモ!私またさりげな~くレポート依頼されてます?(笑)

でも今回私は25000人の中で豆粒と化しますし、
至近距離で見れた初来日時や、レウォン君の時より
きっと興奮度は低いと思われます~(>_<)

あまり期待しないで待っててくださいね~(^^;)

投稿: スーザン | 2005/08/28 23:49

こんばんは!
住田弁護士、ミーハーですね~(笑)
慎吾ちゃんに、シウォンssi、まあ人の事は全然言えませんが(笑)
この間うつみ美登里さんもシウォンssiのファンだと
いっていましたよ~。それも結構笑っちゃいました。

投稿: so-so♪。 | 2005/08/29 21:05

キャサリンさん、こんばんわ
あたしも観ていました。シウォン君登場のシーンも、24時間テレビも韓流人気は強かったですね。

投稿: ゆき | 2005/08/29 22:34

スーザンさん、お元気でしたか~!
いよいよ明日ですね☆昨日成田に来た時はピンクのシャツで
登場でしたね。明日はどんな姿を見せてくれるか楽しみです。

レポートは強制じゃないですよぉ~~~(笑)
でもどんなだったか教えてくださいね♪

so-soさん、おはようございます!
シウォン君も「ウェディング」の撮影も好調で日本にすっかり慣
れてきた感じですね。宮崎での撮影はファンが押し寄せて
すごかったようですよ。

そして、私も住田弁護士に劣らず立派なミ~ハ~です(笑)

ゆきさん、おはようございます~♪
24時間テレビって何故だかついついず~っと見てしまうんです
よね。ヨンジュン氏の2000万円にはビックリです。シウォン君の歌を聞いてつくづく思ったのですが、歌はヨンハクンのほうが上手いですよね(笑)


投稿: キャサリン | 2005/08/30 06:35

キャサリンさん、ヨンハ君は出ていました?
断片的にしかみていなかったので、ふとした疑問です。

投稿: ゆき | 2005/08/30 22:04

ゆきさんこんばんわ~☆
ヨンハ君は今コンサートツアー中じゃないでしょうか?
私もずっと見ていたわけじゃないですが出ていなかった
と思います。

投稿: キャサリン | 2005/08/30 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/5675649

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

» 24時間テレビが終わりましたね! [diary(徒然なるままに)]
        24時間テレビが終わりました!シウォンssiとイェジンちゃん出ていましたね〜♪シウォンssiの登場のときは全然見ていなくて、歌から気づきました!募金箱を持ってきたシーンを見逃したんですよね〜。シウォンssiのあのサインは時間がな... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 21:05

« ラブレター 第10話 ~カットシーン~ | トップページ | 犯罪の再構成 »