« ラブレター 第4話 | トップページ | ガラスの華 第15話 »

「ノンストップ」 見た。

jacke
ノンストップ SHINHWA Special+チョ・インソン
新人の登竜門とも言われている『ノンストップ』の
神話スペシャルの時のお話し。
内容はあんまりあるわけではないけど所々結構笑えます。
レギュラーでチャン・ナラやインソン君、ヤン・ドン
グン等が出てます。
あっ、多分チョン・ダビンも時々顔出していたよう
な・・・
神話がメインで3話話が入ってるんだけどそれよ
りも『プラス チョ・インソン』の方の特典映像の方
が私には嬉しかったです、はい。
まだちょっと若いインソン君の映像やセクションTV
で放送された映像など15分くらいインソン君の
特集があります☆☆☆

やっぱりかわいいわ~~~!
cc407bca-s
zo_event_02

|

« ラブレター 第4話 | トップページ | ガラスの華 第15話 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

ピンクデジさん、こんばんわ。
ジェミン、可愛かったでしょ?
そう、相手役の人真実に出ていましたね。
あの女優さんけっこう人気あるようですよ☆

特典映像、最初の方若くて可愛いですね。
ハ・ジウォンとのCMは『バリ出来』が終わって
すぐの撮影だったみたい。
ドラマとは違いなかよしでしたね。(当たり前!)

投稿: キャサリン | 2005/07/17 23:56

キャサリンさん 今晩は 
シンファ目当てで借りたので、うっかりインソン君の特典映像を見逃すところでした(苦笑)
本編でももう少し活躍を見たかったです・・なんてちょっと欲張りでしょうか?

投稿: ゆみこ | 2005/08/08 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4969707

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノンストップ」 見た。:

» ノンストップ [私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記]
韓国ドラマは、交通事故と肉親との生き別れと不治の病だけが売り物と思っていたらどうやらそうでもないらしく、1話完結20分位のシットコムも結構人気があるらしい。 その中でも最近は若手俳優のキャンパスライフを中心に描いたノンストップという作品が人気らしい。キャンパスライフなんてちょっと一昔前の感じがするが、出演者はこれから人気が出そうな若者を起用し、手法はあくまでも古典的なネタでまとめるというのが、韓国式�... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 20:22

« ラブレター 第4話 | トップページ | ガラスの華 第15話 »