« ラブレター 第6話 | トップページ | 今日から8月 »

ああ!夏休み★

早く終わってくれ~~~!

まだ入ったばかりだけど・・・

PCに向かえない、向かう時間がない!

せっかくビデオに撮ったドラマも見る時間がない!

暇がない!

『自由時間』が欲しい!

夏は仕事も忙しい・・・

え??パソコン使うからどいてくれ!!??

あ・・・・・・そう。・・・・・・そうなのね。

最近の中坊(中学生)は自由研究もパソコンかよ!

図書館行けよ図書館!

え?じゃあ送ってけってか?

いいよいいよ、母ちゃんがどくよ・・・・はいはい。

まだ一ヶ月もこれが続くのかい!!

夏休み ああ夏休み

           夏休み

おそまつ・・・

|

« ラブレター 第6話 | トップページ | 今日から8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、はじめまして。
書き込みは初めてですがこちらへは時々寄らせてもらっています。映画のHPの情報が早いので嬉しいですね。

夏休みのつぶやきに共感してしまい出てきてしまいました(笑)確かに学校へ行っている時のようなペースで時間を使えないことが欲求不満としてたまってしまいますよね。
子供にとっては短い夏休みも母親にとっては暑さよりも厳しい時間との戦いです。
自分の時間がほし~~~~い!!ですよね(笑)

では、長々とおじゃましました!m(__)m

投稿: ミセス・フラワー | 2005/07/31 20:17

キャサリンさん、大丈夫ですか・・・?
かなりストレスたまってますねぇ。
夏休みでお子さんが家にいらっしゃる家庭は
どこもそうみたいで。
特に、韓ドラファンの方たち(笑)。
確かに、生活のリズムが狂っちゃいますよねぇ。
普段、ドラマの視聴ペースやパソコンに向かう
時間帯ってだいたい決まっているのに。
私は学生が休みに入ると通勤電車がすいて
うれしいんですけど~。

投稿: 多賀子 | 2005/07/31 21:02

キャサリン母さん、ケンチャナ~?
相当たまってきてますね、夏休み入った
ばっかりなのに・・・(笑)
ぼやきの部分字が小さくて読めない~!

しかしお気持ち痛いほどわかります!!
先週買ったレウォン君の写真集メイキング
DVDがまだ見れません~(>_<)

投稿: スーザン | 2005/07/31 21:50

ピンクデジ様。解ってくれてありがとう!!

>朝から韓ドラ流していたいのに・・・
>掃除や洗濯をしながら見るのよ!母は。
>12時に『昼飯』なんて食べないのよ、いつも。

まるっきし私と同じ生活パターンだ・・・
みえてるの?もしかして・・・?

という事は、ピンクデジさんもストレス溜まってるのね(笑)はははははh・・・・・・

ミセス・フラワー様。はじめまして。
書き込み嬉しく思います。たくさんの方に来ていただいて足跡残してくれるのが何よりも嬉しい事なのです。

>子供にとっては短い夏休みも母親にとっては暑さより
>も厳しい時間との戦いです。

あ~~ん、全くの同感ですぅ!
お互い頑張りましょうね~~~!

また遊びに来てください、待ってます!


投稿: キャサリン | 2005/07/31 22:07

多賀子さ~~ん、こんばんわ~~!
心配してくれてありがとうございます(^^)
ストレスと脂肪は蓄積する一方で減る事を知りません(笑)
確かに通勤する人達には朝のラッシュ時に学生が居ないということはいい事なんですね~☆
私は、ここで愚痴をこぼして、来てくださる方に元気をもらって、頑張って乗り切りますね。

スーザンさん♪こんばんわ~
スーザンさんも多かれ少なかれ同じストレスありますよね(笑)
>ぼやきの部分字が小さくて読めない~!
あははは・・大した事書いてないので・・・・気にせずともよろしいかと。
写真集DVD見れたら是非ご感想を!!
楽しみに待ってます。

投稿: キャサリン | 2005/07/31 22:23

キャサリンさん、お久しぶりです!
今日も朝から暑いですね~!
夏は忙しいでしょうがお仕事頑張ってください。
私も同じようなストレス抱えて欲求不満じゃ~☆

お互い頑張りましょうね~!!!(^o^)/~

投稿: ヨンジュニアン | 2005/08/01 07:42

ヨンジュニアンさんこんにちは。おひさです★
今日はマジ暑かった~!仕事場まで歩く事約15分。
融けるかと思いました(笑)

ヨンジュニアンさんも家事にお仕事に頑張ってくださいね!
また、気が向いたら来てくださ~い。

投稿: キャサリン | 2005/08/01 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/5243457

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!夏休み★:

« ラブレター 第6話 | トップページ | 今日から8月 »