« ガラスの華 第13話 | トップページ | ジウ姫 日本のドラマに! »

ビデオ鑑賞デー

早起きしなくていい日の前の夜は思いっきり夜更かし
が出来ます。見たかったビデオ、テレビの前に積んで
いざ鑑賞。

gyakuten 『逆転の人生』(原題:逆転に生きる)

キム・スンウ ハ・ジウォン

韓流シネマフェスティバルで上映されて

見に行く予定だったのに仕事が入って友人に行って

もらった作品だけに思い入れがある。でも・・・・

面白かったけど期待したほどじゃなかったかも。

i2002034_vcd01 『ライターをつけろ』

キム・スンウ チャ・スンウォン

イワシさんお薦めの作品。

イワシさんのおっしゃるようにチャ・スンウォン演じ

る極道のボス ヤン・チョルゴンのキャラは面白かった。207_l

『風林高』(原題:新羅の月夜)

チャ・スンウォン イ・ソンジェ

キム・ヘス

チャ・スンウォンを見てたらずっと前

に見たこの映画がもう一度見たくなったので・・・

キム・ヘスのお決まりのキャラだけどやっぱりいい。

メロもコメディーもホラーもこなす素敵な女優さんです。

top_fig01_05 『ロマンス』1~2話

キム・ハヌル キム・ジェウォン

これも今見てる『ガラスの華』の影響で

また見直してます。

2年ぐらい前に、MXTVでやっていたのを見たきりだった

ので懐かしかった。確か『ホテリアー』の前だったと思う

んだけど・・・

m040211a 『殺人の追憶』

ソン・ガンホ キム・サンギョン

          パク・へイル

さすがに見切れずこれは今日の分。

|

« ガラスの華 第13話 | トップページ | ジウ姫 日本のドラマに! »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

私は、
・ハッピ~ついに最終回まで鑑賞
・ローファームに着手
・1%は未着手。

今から、スクリーンのジソブに会いに行ってきます!

投稿: sayaka | 2005/07/02 22:00

あら?
「ライターをつけろ」映画としてはあんまり面白くなかったっすか?私が見たときには、終了後、会場のみなさん拍手しておりましたわ♪
「殺人の追憶」は、「大統領の理髪師」を見るまでは、
私のお気に入り第一位でした。
NHK砂嵐のいわしより、質問。
今日って、「オールイン」中止になったのでしょうか?
テロップは読めないんです、砂嵐なもんで(-_-;)
このウィンブルドンも面白いですけど・・。

投稿: いわし | 2005/07/03 01:20

いわしさん

私録画を忘れて出かけてました。
ラッキーと言うのか‥‥
ちなみにNHKの言い訳出てました。

「ウィンブルドン2005」
放送時間延長のため、7月2日(土)放送予定の
「オールイン」は休止いたします。
(当初7月2日放送分は、7月9日(土)午後11:10から
放送予定)

ではおやすみなさい。

投稿: sayaka | 2005/07/03 02:09

sayakaさんおはようございます。
ジソプを2度もスクリーンで見て今週末には
生ジソプですか!!
大丈夫?そんなメロメロで仕事できてます?

ローファームは以外と面白いですよ。
ここに出てくるジソプは何気に好きです。

イワシさん、おっしゃるとおりライターの方
が面白いかも・・・
『殺人・・』は渋い映画でした。

投稿: キャサリン | 2005/07/04 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4801116

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ鑑賞デー:

« ガラスの華 第13話 | トップページ | ジウ姫 日本のドラマに! »