« 韓流オールスターサミット | トップページ | チョ・ハンソン ファンミ☆ »

ヨンハ君 見てきました

intgzomeisxx_30265700 ランドマークプラザで行われた

『ミニコンサート&トークショー』に

行ってきました。

今日の服装は紺(黒?)色のTシャ

ツにジーンズ、白いベルトに白い靴と至ってシンプ

ル・・・・・・・・・・・・・といえば聞こえがいいですが出

てきた時にスタッフかと思ったほどのラフスタイル!

で登場しました(笑)

司会も通訳もお決まりのあの方達でしたが私は4階

から見下ろしていたのでトークは殆ど聞こえませんで

した。

でも位置は真横からバッチリだったので全身見るこ

とが出来たので遅く行った割にはラッキーでした。

(特に『ここ入れてあげるわよ!』って言って下さった

名古屋からのおば様お二人には感謝感謝です。)

歌ってくれたのは全て今日発売の『some time』から

①ワインレッドの心

②瞳をとじて

③RUN

④初めて出逢った日のように(new ver.)

トークが全然聞こえなかったのとなんとなく

ヨンハ君に元気がなかったように見えたのを

除けば待ち時間も周りの方たちと楽しくお喋

りしながら待っていられたので楽しいひととき

でした。

ただ、後ろにいた人に目いっぱい押された事と

コンサートの間中愚痴とおしゃべりを続けたお

ばちゃんには正直ボディーブローをかましたか

ったよ・・・

|

« 韓流オールスターサミット | トップページ | チョ・ハンソン ファンミ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、行ってきたのね~♪
うらやますぃ~!
ヨンハくん、元気がなかったですって?
どうしたんでしょう・・・。
スポーツ紙によると、とても緊張してしまって、
全然自分らしさが出せなかった、とか。
久しぶりに大勢の人の前に出て、カチカチになっちゃったかな(笑)。
ヨンハくんの衣装って、いつも普段着みたいよね・・・。

投稿: 多賀子 | 2005/07/21 13:28

多賀子さんこんにちは~♪
そっか~!ヨンハくんキンチョ~してたんですね(笑)
なんせトークが全然聞こえなかったものですから・・・
ヨンハクンてサンヒョクの頃からどんどん若くなっていますよね。
昨日も笑顔がかわいくて♪♪
普段着だからなおさらかもね(笑)

投稿: キャサリン | 2005/07/21 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/5065607

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハ君 見てきました:

« 韓流オールスターサミット | トップページ | チョ・ハンソン ファンミ☆ »