« ジウ姫 日本のドラマに! | トップページ | ラブレター 第3話 »

ドンゴン君のファンミ

44798_l

7月2日(土) Zeep Tokyo にて

イ・ドンゴンのファンミーティングが

ありました。

「すっごく良かった~☆」そうですよ!

とくに尾崎豊の「I Love You」はあまりの上手さに

腰砕け(笑)状態だったとか・・・

そこで幾つか記事を集めてみました。

その ①

その ②

その ③

その ④

あれほど歌手だった事を言われるのを嫌がっていた

彼ですが「日本でCDを出したい!」と言っているそう

ですね。上手なんだからいいんじゃない?

韓国でデビューした頃何か封印したくなるような事が

あったんでしょうかね~。

ファンミの詳しい様子を知りたい方はいつもここに

遊びに来てくれる多賀子さんの所に詳しくUPされて

ますから興味のある方は行ってみてください。

エンタメ散歩道←こちらからどうぞ

|

« ジウ姫 日本のドラマに! | トップページ | ラブレター 第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

‥‥次はDVDの発売が来そうだ‥‥。
私の学習の結果、です。
DVD+写真集+ファンミの連鎖投資。

ところで尾崎の歌は
日本語だったんでしょうか?
(若かりしころ、尾崎のコンサートなんぞに
行っていた私‥‥遠い目)

投稿: sayaka | 2005/07/04 23:54

ピンクデジさん、お久しぶりです。
ドンゴン君のファンミ行かれたんですかぁ!☆
「貴公子」ね。うん、分かる分かる。
彼は歩き方がきれいですよね。
しばらくは夢の世界に浸っていてください(笑)

sayakaさん、こんばんわ!
当たり!です。DVD出るみたいです。
尾崎の歌は完璧に近い日本語だって聞きました。
「た」行の発音以外は・・・
「発音」が「はちゅおん」になっちゃうって事ね(^_^;)

私もすでに若くない頃尾崎を聞いていました。

投稿: キャサリン | 2005/07/05 00:20

キャサリンさん。はじめまして。
私も実は行っちゃいました。ドンゴン君のファンミ。も~I LOVE YOUにはとろけましたぁ~(*/∇\*) ご両親もとっても品のある方々でしたよっ。ドンゴン君が失敗しないように監視しに来たって言ってました(笑)
DVDもそうですが、写真集も多分近いうちに出ると思われます!リュ・シウォン氏の写真集を撮影した鯨井康雄氏が会場にいましたから!

投稿: どらっちょ | 2005/07/05 15:18

どらっちょさんいらっしゃいませ!
どらっちょさんも行かれたんですね。
やっぱとろけちゃいましたか~(笑)

写真集も出るんですね♪
韓流スターの写真集がかなり店頭に並びそうです。

どらっちょさん!また来てくださいね☆

投稿: キャサリン | 2005/07/05 20:25

キャサリンさん、こんばんは~♪
TSUTAYAで半額セールをやってたので「フレンズ」を借りて見たら、ドンゴンくんがギター弾きながら歌ってるシーンが入っていて。。メチャメチャ歌うまくてビックリしました!!日本でのCD発売も、そう遠くはなさそうですね。。(^^;ゞ

投稿: そるな | 2005/07/05 21:43

キャサリンさん、こんばんは!
ふ~、ようやく日常が戻ってきた感じ・・・。
でも、まだ「ガラスの華」13話のカットシーンを
書いてない!(>_<)
MXTV、明日14話ですよね・・・。
なんとか放送前にアップしなきゃ~。
ドンゴンくん、歌っているときは本当に幸せそうだったので、
「ダンス」歌手
という肩書きじゃなければ日本でオリジナルアルバムを
出してくれそうです(笑)。

投稿: 多賀子 | 2005/07/05 23:07

そるなさん♪こんばんわ~~!
「フレンズ」家にもビデオありますがウォンビンの
ちょっとなまった「ともこ~~!」が可愛かったです(笑)
このドラマでドンゴン君はいい役やってますよね。
ジフンと智子の掛け橋にもなってたし。

歌だって上手いですよ~、ホントに。
CD発売もきっと早いでしょうね。

投稿: キャサリン | 2005/07/05 23:10

多賀子さんこんばんわ~!
夢の世界から現実に戻りつつありますか?

多賀子さん!そうか!そうなんですね!!
『ダンス歌手』これがキーポイントなんだ!
彼の最大の汚点はここだったのね(笑)

投稿: キャサリン | 2005/07/05 23:15

キャサリンさんおはようございます!
みんな余韻からさめてませんね~。羨ましいなぁ~。
ドンゴン君のI LOVE YOU聴いてみたいですねー。
ドンゴン君はサンドゥでのミンソクさんでお気に入り
に登録されました(^^♪
眉毛が薄くて気になるところだけど(^_^;)
視線をそらした笑顔は何とも言えない~☆!
あと、整った輪郭が好き(^_-)

投稿: ロビン | 2005/07/06 08:29

ロビンさ~ん、こんにちわ♪

あははは・・確かにまゆげは薄いかも(^_^;)
いった方はまだまだ夢から覚めてないかやっと現実が
戻ってきたような方ばかり。
それほどカッコ良かったってことなのかな☆

投稿: キャサリン | 2005/07/06 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4824969

この記事へのトラックバック一覧です: ドンゴン君のファンミ:

« ジウ姫 日本のドラマに! | トップページ | ラブレター 第3話 »