« ラブレター 第2話 | トップページ | ビデオ鑑賞デー »

ガラスの華 第13話

garasu_ost

ドンジュにエスコートされて会場に入った二人。
テヒも二人の登場に驚いています。
ドンジュは父親を指差して教えますがジスからは何の
反応も見られませんでした。
パーティーはケーキカットになりドンジュが父親の方へ
とエスコートしようとしたその時会場の隅でジソクの叫
び声が★
係員に取り押さえられるジソクを引き取りジスは会場
の外へ。
ジソクの件はどうやらテヒが後ろで糸を引いていたよう
です。ギテはテヒにジソクだけは傷つけたりしないよう
にと頼みますがテヒはまだまだやりそうな雰囲気です。
ギテは本当にジソクをかわいがっているのがわかるだ
けに普段の甘やかせ過ぎが気になってしまいます。
夜遅くなってドンジュはジスの部屋を訪れました。
気をきかして外に出るジュギョン。
ジソクや自分のためにドンジュに迷惑をかけたと思って
いるジスはドンジュの優しい言葉に心癒されます。
お茶を飲み日頃の疲れからソファーに座ったまま眠って
しまったドンジュのネクタイをジスはそっとほどいてあげ
ます。
二人で朝を向かえ朝食の支度をしているジスを嬉しそう
に見つめるドンジュ。朝ごはんを食べながら『早く一緒に
暮らしたい』ですって!(赤面モノよね!)
車のドアを開けてあげたり、シートベルトをしてあげたり
運転中は手をつないでるし、スタジオまで送り届けた降
り際にはホッペにチュ☆までして!!!
完璧にドンジュはジスの虜と化してます(笑)ジスも嬉し
そうですね。
しかし、幸せとは反比例するかのようにドンジュの会社
の状況は悪くなる一方のようです。
ギテの反撃は日増しにエスカレートしてきているみたい
ですね。
テヒからドンジュが悪い状況に陥っていると聞かせれキ
ム課長を呼び出して現在の状況を聞き出しました。
夜遅く差し入れを持って会社を尋ねたジスですが眠って
いるドンジュを起こさないように差し入れを置いて帰りま
した。
その朝差し入れの御礼の電話があり気分転換がしたい
というドンジュ。
迎えに来たドンジュは今回初めてのジーンズ姿で登場
です。
何がしたい?と尋ねるドンジュにジスの出した答えは・・
公園で『私をつかまえて』ごっことか、カラオケで誰が高
得点を出せるかとか、1つのアイスクリームを二人で食
べるとかバッグを持たせて女子トイレの前で待たせると
いう『幼稚』な事ばかりでしたね。
それに対して笑顔で全部やろうだなんて☆今週はイチャ
イチャモード全快です!!

反対にギテはジスに会えない毎日に身も心も疲れはて
てきているみたいですね。
母親に勧められた見合いの相手をわざと侮辱して怒ら
せてみたり、スタジオに来てジスに会わずに帰ったり、
ジスの部屋のドアをジスの名を呼びながら叩いてみたり
と少しかわいそうでもあります。
そしてとうとう寝込んでしまったようですね。

ジスと一緒にジスの母親のお墓を訪れたドンジュ。
墓前でジスとの将来を誓いました。
ジス達がきたときにはすでに誰かがお花を供えてくれて
ありましたがあれはドンジュのお父さんとお母さんが来
ていたんでしょうね。車にあったお花と同じものでした。

さて、寝込んでしまったギテはうわごとでジスに会いたい
と言っています。
夜中ジスの元にすごい勢いでギテ母が乗り込んできまし
た。ギテの様態はどうなんでしょうか・・・

|

« ラブレター 第2話 | トップページ | ビデオ鑑賞デー »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんばんは。
どうしてかなあ、この前はちゃんと時間通りに
テレビの前でスタンバっていたのに、途中気が付いたら
眠っちゃってて、ドンジュとジスのいちゃいちゃ
シーン、完全に抜けてしまってます(汗)
シーンズ姿も見損ねてしまいました。
でも、日ごろの疲れからソファで眠ってしまった
ドンジュ、なんだかかわいく感じてしまったわ^^

投稿: スーザン | 2005/07/02 20:09

スーザンさん、もしかしてお疲れですか?
いいとこすっかり欠落してしまってお気の毒です(笑)

ドンゴンさん、パリ恋のときより若く見えるような気が
します。
かわいい☆って思う時ありますよね♪

投稿: キャサリン | 2005/07/02 21:52

こんばんわ。
ジスとドンジュのラブラブぶりには、いやー。
それにしても、ジスってば、あまりにも幼稚なリクエストでしたね。
ま、そういう高校生くらいにしてきそうなこと、してこなかったってことでしょうね。
(ギテとはしてないってことですね)
ま、笑うことを忘れたようなこと、前回言ってましたし。
あと、ギテってば、どうなっちゃうんでしょうか。
前半では、ずいぶんと仕事ができる男風だったのに、一晩で衰弱とは・・・(苦笑)

投稿: Jennie | 2005/07/05 00:58

Jennieさん、来てくださってありがとうございます。
Jennieさんのコメントでギテとジスが「公園で捕まえて」ごっこをしている図を想像してしまいました(爆)

ギテの一晩での衰弱はサンヒョク以来久々に見ました。
ジスが行ったらすぐに元気になっちゃうのかしら??

投稿: キャサリン | 2005/07/05 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4783573

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第13話:

» 『ガラスの華』(ユリファ)13話みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『ガラスの華』(ユリファ)13話『幸せの代償』 ギテの会社50周年記念パーティーのシーンからドンジュ(イドンゴンさん)&ジス(キムハヌルさん)仲良く手をつないで.....これ以上火に油注いでどうする?と思っていたら......... このドラマ『ガラスの華』って 突っ... [続きを読む]

受信: 2005/07/02 08:55

» ガラスの華 第13話 =幸せの代償= [美しき韓流な日々]
二人揃ってパーティーの会場に向かったドンジュとジス。ふふ、かなり度胸すわってきたね。ギテよ、もうジスは戻らないよ。観念せよ!そしてそのツーショットを見て、苦々しく思う、テヒ・・・そしてジソク。ドンジュはジスに、パーティー会場にいるアボジを教えてあげるも、... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 00:14

» 普通感冒ひいちゃいました。 [タイトロープ ~君と僕とは綱渡り~]
カゼひいちゃいました。 カゼって普通感冒っていうんですね。知らなかった。 今週も [続きを読む]

受信: 2005/11/22 10:51

« ラブレター 第2話 | トップページ | ビデオ鑑賞デー »