« Musical Baton | トップページ | ガラスの華 第12話 »

レウォン君 TV出演

先日来日したキム・レウォン君の出演したTV番組が
24日放送されました。
1つはMXTV17:00~の『5時に夢中』という番組で
もう1つはフジTVの深夜番組『チョナンカン2』です。

MXTVでのレウォン君のインタビューはこんな感じでし
た。
まずリトル・マイ・ブライドの中のシーンが流れ・・
『ムン・グニョン演じるボンウはどこにでもいる普通の
元気いっぱい16歳の女子高生。
ところがある日おじいちゃんからとんでもないこんな
命令が!
「サンミンと結婚してくれ!!」
キム・レウォン演じるサンミンは幼なじみの大学生。
おじいちゃんのお願いを断れず仕方なく結婚に踏み切
る二人。
『でも、やっぱり恋もしたい!』
『え?!でもそれって不倫!?』
キム・レウォン、ムン・グニョン二人のリズム感あふれ
るロマンチックコメディー、「マイ・リトル・ブライド』
お見逃しなく!!』
というナレーションの後にレウォン君登場☆
服装は光沢のある少しグリーンがかったグレーの上着
に黒のシャツとパンツ姿でした。
〔インタビュー〕
女子アナ(以下アナ):まず、今回キム・レウォンさんが
この映画にご出演されるきっかけは?

レウォン:最初にこの映画のシナリオを読んだ時すごく
心温まるものを感じたんです。
そして皆さんにもこのハートウォーミングな気持ちを伝
えたくて出演することを決めました。

アナ:今回この映画を見るうえで特にここは注目してほ
しいと思う部分はどこでしょう?

レウォン:見所はたくさんあるんですがその中でも私自
身がアイデアを出してやった場面もあるんです。
その中のひとつを例にあげると、カラオケでデートする
シーンがあるのですが、そこで猫の扮装をして踊りま
くったんです。猫のひげなんかも自分でメイクしたんです
よ(笑)
韓国の観客の方々もそのシーンはとても楽しんでくれた
ようでした。

アナ:今後どんな俳優になりたいでしょうか?

レウォン:今、自分は俳優として学んで修行している時
期だと思っています。
今、一生懸命に色々な役をやっていけば自然に自分の
カラーが出てくると考えています。

アナ:では現在撮影中の作品について教えてください。

レウォン:これまでの作品は明るくて健康的な役が多
かったのですが、今回はその正反対の役に挑戦して
います。すごく面白い作品になっていますよ☆

*****
ここでトークショーの時に抽選でもらえたあのタオルを
見せて女子アナに『プレジェント』(そう聞こえたのよ)
と言って渡していました。
*****

アナ:キム・レウォンさんが今一番夢中になっているも
のはなんでしょう?

レウォン:今、本当に忙しいのですが暇を見つけては
大好きな『釣り』に夢中になっています。
今回日本でも時間があれば釣りをしたいのですが
忙しくて無理かも知れませんね。

アナ:最後に視聴者の方にメセージを!

レウォン:今回このように番組にお招きいただき本当に
ありがとうございます。『マイ・リトル・ブライド』は本当に
暖かく美しく可愛らしい映画です。
皆さんもこの映画をご覧になってそんな温かい心を大
事にしていただければと思います。
皆さんの健康と幸せを祈ってます。カンサンミダ~~!

と、こんな具合のインタビューでした。

しっかし、MXTVは目が離せませんね~!
韓ドラは絶対字幕だし、こうやって上手に『韓流』にポイ
ントを置いているし。今後もチェックは欠かせませんね。

さて、そして「チョナンカン2」ですがこちらは地方局じゃ
ないので見た方も多いと思いますが、ジーンズ姿の
レウォン君、とってもリラックスして見えましたね。
やはり草薙クンがハングルを話せると言う事や年齢も
近いから話し易かったんでしょうね。

話題は同じような事が多かったですが答えていても楽し
そうだったし草薙クンが釣りに興味のないことまで言い
当ててましたね(笑)
「Mrソクラテス」のために5キロ減量したんですね。
だからギョンミンの時よりも顔が大きくなかったのかな☆
髪も切って少々ワイルドになったレウォン君の今撮って
いる映画も楽しみです。

******************************************
言うまでもありませんが『今日放送だから!!』とメール
で知らせてきたのはスーザンさんです。コマウォ~☆

|

« Musical Baton | トップページ | ガラスの華 第12話 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

チョナンカン、見逃しました。
許してください。すべてジソブ来日でぶっ飛んでました。
マイ・リトル・ブライド、嫌味の無い映画で
良かったと言ったばかりだったのに‥‥
TBします。

実は‥‥密かにセクションTVはファンです。

投稿: sayaka | 2005/06/26 13:09

うふふ、キャサリンさんUPコマウォヨ☆
両方ばっちり録画しましたが、チョナンカンの方が
リラックスしていてよかったですね!

ギョンミン、サンミンとは違って、実際のレウォン君は物静かな感じがしますね。
笑顔に癒されました~(^^)

投稿: スーザン | 2005/06/26 14:34

sayakaさん、ジソプに会えそうですか?
あんまり気もそぞろだと怪我しますよ(笑)

スーザンさん、情報ありがとう!
レウォン君の喋りってすごくゆったりとして
いるんですね。
ドラマや映画とは全然違いました。
今度来日したら私も一緒に追っかけようかしら・・・

投稿: キャサリン | 2005/06/26 16:19

女性なんとかの表紙になってます?
ひょっとして。
‥‥なんだかすごい時代になってきたわぁ。
って、ことのほどでもないか。

投稿: sayaka | 2005/06/26 21:21

・・・・・(T_T)
やっぱり、やっぱり、忘れてしまいました。
ごめんなさい。
ぐすん、ぐすん、ぐすん。
ビデオとってますかぁ???
金曜日は、ちょっとばっかし興奮していたもので。
ぐすん、ぐすん、ぐすん。

投稿: いわし | 2005/06/26 21:24

よっしゃ!キャサリンさん今度は一緒に追っかけよ~♪

投稿: スーザン | 2005/06/26 21:42

女性何とか・・今日腰痛マッサージに行った
接骨院で読みました。中に写真もありましたよ。

イワシさん、私もスーザンさんも両方ともビデオ
にとってあるから大丈夫よ。

スーザンさん、行くよ!!!(爆)

投稿: キャサリン | 2005/06/26 22:43

言い忘れました、キャサリンねーさん。
ジソブ、会えます。
さてどの辺りの席で見れるのかなぁ‥‥
会場は人見記念講堂という
渋め、のとこです。

オモ。レオン君の話でしたっけ?

投稿: sayaka | 2005/06/26 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4713252

この記事へのトラックバック一覧です: レウォン君 TV出演:

» 【マイリトルブライド】レウォンに出会う。 [MyHotelier総支配人sayakaの日記]
きっといつもクラスの人気者で、だけど優等生とか、お金持ちとかものすごくハンサムだとかそーゆーわけではなくて憎めなくて、元気良くて、女の子が好きで。そんな奴なんだと思う。キム・レウォン。彼がいると周りがぱっと明るくなるような、そんな奴に違いない。で、すご...... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 13:08

« Musical Baton | トップページ | ガラスの華 第12話 »