« 家門の栄光 2 | トップページ | シネマコリア 2005 »

ソン・イェジン 来日

9月に公開される『4月の雪』と10月に公開される
『私の頭の中の消しゴム』で主演しているソン・
イェジンが今月28日来日してファンミを開くようです。
classic_ost
renaishosetsu
この人の作品は『ラブ・ストーリー』と『永遠の片思い』
しか見ていないのですがあまり印象に残ってなかった
んです。
『ラブ・ストーリー』ではインソン君とチョ・スンウにしか
目がいかなかったし『永遠の片思い』はイ・ウンジュが出
てたしね。
p01
でも、『夏の香り』を見たらすごく印象が変わったような気がします。
綺麗だし、おとなしいけど芯の強い女の子を上手く演じてました。
物語りも良かったし、このスンホンを見て改めて彼が好きになったのかも。
でも何故かこのドラマ友人達の評価が低いんです(笑)
『夏の香り』ではハン・ジヘちゃんの我がままっぷりが小
憎らしくていいんですけどね。
衣装も可愛いし、すっごい美人じゃないのがいいですよね。ただ今イ・ドンゴンくんとLOVE×2だとか・・

|

« 家門の栄光 2 | トップページ | シネマコリア 2005 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・・?
・・・・・はい?

ソン・スンホン お好きだったんですか?

・・・・・・・・・・・?

投稿: iwashi | 2005/06/14 18:44

え??知らなかったんですか??
秋の童話で橋幸男の再来かと思ったその時から
あの真っ黒い太眉毛と七三分けに恋しました(笑)
それにあなたのイヌクと仲がいいというし・・・

ええ、ええ、誰がなんといっても好きだったんです。

投稿: キャサリン | 2005/06/14 19:46

・・・・・・
は、は、は、橋・・・・・幸男・・・・
・・・・・・
過去形?

投稿: いわし | 2005/06/15 00:12

そう、過去形。
夏の香りの時はいいと思ったの。
『あいつはカッコよかった』もメイキング見たけど
カッコよかったよ。
でも今出張中だから・・・

ところで、7月10日区役所職員を空港にお出迎えに
いくの?

投稿: キャサリン | 2005/06/15 06:56

キャサリンさんこんばんは。

橋幸夫!ツボです!!そうか、そうだったんだ。
スンホンを初めて見たのは「秋の~」だったんですが、
非常に懐かしい気がしたのはそのせいだったんですか(T-T)
私の運命の人かと思ってましたが、ちがう、幸夫ssiでしたか( ̄□ ̄;)!!
イェジンちゃんとドンゴン君がLOVEとはオドロキ!
ビョンホンとへギョちゃんがLOVEの末もう破局してたって
ことを今日知って驚いた私でーす(^^)

投稿: ロビン | 2005/06/15 19:21

ロビンさんこんばんわ。
そうか・・・橋幸男の『お』は『夫』だったのね。
やっぱ似てるでしょ?
スンホンファンには殺されそうだけど(笑)

投稿: キャサリン | 2005/06/15 20:15

こんばんわ。
イェジンさん、イ・ドンゴンとラブラブなの?
それでもって、ペ、ヨンジュンと共演して~、
もうおいしいとこ取り~、ゆるせない~い!!!

この星ではこのような理不尽なことが起きているのです・・・。
誰か、何とかしてください。

投稿: オペラ | 2005/06/15 23:27

ロビンさん、オペラさん。
ドンゴン君とラブラブなのはジヘちゃんですよ!
『ランラン18歳』や『B型の彼氏』で共演して
ます。

投稿: キャサリン | 2005/06/15 23:49

はぁ~、勘違いしてました。
失礼しました。
そうですよね、そんなことありえないです。

ところでドンゴン君も7月来日ですね。
楽しみです。

投稿: オペラ | 2005/06/16 08:17

本当だ!
よく読め~!こういう奴が伝達ゲームでおかしな方向へ持っていくんですわ( -_-)_
ジヘちゃんとはお似合いですね~。どうもピンとこないと思った‥。

投稿: ロビン | 2005/06/16 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4551717

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・イェジン 来日:

« 家門の栄光 2 | トップページ | シネマコリア 2005 »