« 『マラソン』 | トップページ | レウォン君 TV出演 »

Musical Baton

エンタメ散歩道の多賀子さんよりMusical Baton
なるものを渡されました。
これについては賛否両論色々あるでしょうが私とし
ては単純に他の方の選曲に興味があったので参加
させてもらいました。

Musical Batonについてはこちら

☆PCに入っている音楽ファイルの容量

◎  2GB

☆今聞いている曲

◎ チョ・ソンモ 第5集 第6集

◎ パリの恋人 OST

◎The History of Shogo Hamada -Since1975
        (by 浜田 省吾)

◎THE SELECTION OF 
      CORNERSTONES1995-2004
     (by 佐藤 竹善)

☆最後に買ったCD

◎パリの恋人 OST

☆特別な思い入れがある曲 5曲

◎ラストショー   浜田省吾
   *聞けば走馬灯のように思い出が・・・

◎君と歩いた青春  風(伊勢正三)
   *タイトルどおり私も青春してた頃・・・

◎夢伝説   スターダストレビュー
   *年下の男の子と・・・

◎Time to Say Good-bye  サラ・ブライトマン
   *ハン・テジュンがカサブランカで・・・

◎愛してもいいの   パク・シニャン
   *初めて見た時このシーンで・・・

☆バトンを渡す方人

◎パリの恋人ParkShinYang(サランさん)

あと4人ただ今交渉中。

|

« 『マラソン』 | トップページ | レウォン君 TV出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coppyさん
こんばんは~♪ミュージカルバトン確かに受け取りました。エキサイトブログとは別にもう一つのブログを持っていますのでそちらからTBさせていただきました。

投稿: サラン | 2005/06/26 21:26

キャサリンさん、こんばんは~♪
「Musical Baton」、ありがとうございました!
チョ・ソンモ、いいですよね~。
佐藤竹善さんも好き♪
かなり古いけど、SING LIKE TALKINGのアルバム「0(ラブ)」は
よく聞いてました。
シニャン氏の「愛してもいいの」って決して歌は上手くないんだけど、
妙に心に響くというか・・・。
上手すぎないところが嫌味じゃなくていいのかな(笑)。
楽しませてもらいました~♪

投稿: 多賀子 | 2005/06/26 22:13

サランさん、本当にありがとうございました。
早速バトンを引き継いでくれる方としてお名前
載せさせてもらいましたm(__)m

多賀子さん、こんばんわ。
思い入れのある曲を言うと年がばれそうです(笑)
「サランヘドテルカヨ」は原曲のユリサンジャの
ものとはだいぶ違うのですがシニャン氏が歌う方が
好きです。

投稿: キャサリン | 2005/06/26 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4709959

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

» ミュージカルバトンなるものを受け取りました♪ [パリの恋人ParkShinYang]
ミュージカルバトンなるものをCoppyさんから受け取りました♪ ※詳しい内容は... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 21:24

« 『マラソン』 | トップページ | レウォン君 TV出演 »