« 秘密 第2話 | トップページ | ヨンハ君 再び »

ガラスの華 第10話

日本にいるお母さんから誕生日プレゼントが届きまし
た。添えられたカードは日本語で・・・でも、殆どひらが
なだし、お母さんの字にしてはお粗末過ぎやしません
か?お母さん、車椅子だったですが手も不自由なの?

ギテとジスから一緒にランチが出来なくなったと電話が
入りドンジュは一人寂しいBirth Dayになりそうです。
夜、お母さんからの電話では「みんなで祝ってもらった」
と嘘をつきます。そこへチャイムが・・・
ジスがケーキを持ってきてくれました。
(でも、いつ知ったの?それとも思いだしたの?)
嬉しそうなドンジュ。二人でろうそくを消してドンジュは
ジスにダンスを申し込みます。
ここのいつまでも手を引っ込めないドンジュはかわいか
ったですね。同じダンスでも「パリ恋」のは大人の雰囲気
でしたがこちらのダンスは微笑ましい感じですね。
でもここでもまたいつものお邪魔虫が・・・(T_T)

そして今回もギテの更なる策略と強引な行動と勘違い
的言動が炸裂、爆裂でした。
ドンジュの誕生祝に押しかけたギテがジスを送り際言っ
た言葉、「俺の努力を知っているだろう。毎日会いたい」
ってジスだって誰だって知らないと思うけど・・・
それに本宅に住むようになったからってドンジュを招待
してテヒに期待を持たせたり、ドンジュのいる前で両親
に「ジスは今度正式に紹介する」な~んて言ってるし。
極めつけはギテの卑怯な手口に怒ったジスに対して言
った「俺は努力をしている。 そんな態度だと俺も切れる
ぞ!」ですって!!!
ヒドイですよね パク・ギテは!!
何が「純粋な愛を貫く」なんでしょうかね~。

ところで死んだお義兄さんの婚約者だったユンソは事故
に疑問をもっているようですね。
殺されたって思っているってことですよねぇ(+_+)

それにもう一人のダメ男。
調子ばかりよくって怠け者のジソク。
今でもジスに内緒でギテに援助をしてもらっているよう
です。ギテが渡したカードをドンジュが没収してくれた時
にはすっとしました。
ギテはジソクをお金で飼いならしているとしか思えませ
ん。

さて、ジスも急にいい仕事が舞い込んできたと思ったら
なんとなくいわくありげですね~。
と思ったら、テヒの差し金みたいです。
さて来週の展開はいかに!
予告ではドンジュがジスに結婚してくれって言ってたみ
たいだけど・・・たのしみ~~!

|

« 秘密 第2話 | トップページ | ヨンハ君 再び »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

ギテ本当に憎らしい~。というか見苦しいですね^^;
ジスもどうしていつも黙ってギテの言いなりに
なるのかとイライラしていたら、ついに昨日
「息が詰まりそうよ!」とキレていましたね(笑)

ギテの義妹も、反発していたけれど、結局ギテに協力
するのでしょうか?
義兄の死が事故でないとしたら、犯人は誰~?
とこれからの展開が楽しみになってきました。

投稿: スーザン | 2005/06/09 21:56

こんばんは!俺もキレルゾ発言にはもうビックリでした(笑)だって、既にキレているように見えるんですけど。。。あの事故の犯人は誰なんでしょうね。きっと後半に出てくるのかな~?運命の指輪みたいにそのままで終わらせて欲しくないんですけどぉ!!

投稿: so-so♪。 | 2005/06/10 00:52

こんばんわー プチご無沙汰です。
遊びにきてみました。
ドラマらしい感じになってきて毎週楽しみです。
ギテの...純粋な愛を貫く
テレビに おまえなぁ~!!とか怒ってみてました(笑)
ジソクも更にイライラさせられます...
このドラマ結構おおハマリです...困った(笑) 
また立ち寄ります。

投稿: アジシじゅん | 2005/06/10 00:54

SO-SOさん、じゅんさん、おはようございます。
ギテの横暴さには本当腹立たしいですがドンジュと
ジスはどんどん親密になっていきますね。
これからの展開が楽しみです。

投稿: キャサリン | 2005/06/10 05:39

キャサリンさん、はじめまして(^^)
アジシじゅんさんのブログから遊びに来ました~~

ギテが恐ろしい奴に変貌していますよね・・・
あそこまで変わるのかと正直驚いています
完全にストーカー化しているような気が。

また、ジスの弟にもイライラさせられますよ
ジスの気持ちが全くわかっていない弟
姉があんなに苦労しているのに全くおかまいなし
ですからね。
見ていてジスが気の毒です。

私はBS日テレで見ているので、後2回で
終わってしまいます
終わるとなると妙に寂しいこのドラマ・・・
はまっています(笑)

TBさせていただきました
どうぞよろしくお願い致します

投稿: ミミ | 2005/06/11 17:41

キャサリンさん、こんばんは!
第10話のカットシーンをアップしました♪

今回のドンジュとジスの雰囲気はどうでした?
私はいい感じ♪と思ったんですが・・・。
でも、ギテに邪魔されやしないかとハラハラドキドキ。
今のギテならいつどこに出没してもおかしくないですから(笑)。
実際、ドンジュの誕生日は邪魔されてしまったし。
邪魔されなかったらドンジュとジスはもっといい雰囲気に?
と思ったら、憎らしさが倍増です(笑)。

投稿: 多賀子 | 2005/06/11 22:34

ミミさん、いらっしゃいませ~。
はじめましてですね。
もうギテが出てくるだけで憎らしくなっちゃいます
よね~(笑)
それにジソクも!!しょうもない奴ですよね。
ジスがかわいそうです。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。

多賀子さん、ありがとうございます~☆
早速言って読んできました。
ジスとドンジュ、ますますいい雰囲気になってきまし
たね~。
そこに割り込むギテが本当ににくいわ(T_T)

投稿: キャサリン | 2005/06/11 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4482123

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第10話:

» 『ガラスの華』(ユリファ)10話みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『ガラスの華』(ユリファ)10話『恋とビジネスのライバル』 このドラマ、純粋にドラマ(お話)として面白いのかなぁ〜と思えてきたそんな10話でした。それぞれの思惑と人間関係入り組んできてます。ドンジュ(イドンゴンさん)日本の母から アス〇ルのダンボールに入... [続きを読む]

受信: 2005/06/10 00:50

» 「ガラスの華」10話 [diary(徒然なるままに)]
ギテが「お前がそんな態度なら俺はキレるぞ」って、え?既に私の目からはとっくにキレているんだけど、まだまだキレ足りないのね、ギテ〜!! そしてギテのお兄さんの事故の犯人は誰?ギテそれともギテのお母さん?  ... [続きを読む]

受信: 2005/06/10 00:53

» ガラスの華 第10話 =恋とビジネスのライバル= [美しき韓流な日々]
ドンジュの部屋に届いた一通の小包。オモ!それは日本にいるオモニからの誕生日プレゼントでした。嬉しそうに、オモニからの日本語で書かれたメッセージを読むドンジュ。しゃべるとたどたどしいけど、ちゃんと読めるのね。失礼!(しかし、韓国でもASK○Lって発達してるのね... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 08:47

» ガラスの華 第10回 [ミ〜ハ〜ミミのさんぽ路]
      今回のギテも・・・・恐ろしく暴走していましたね ドンジュは自分の誕生日をジスに祝ってもらって、幸せな時間を過ごしているところにギテが登場!! 全てがぶち壊されました ギテのせいで。   自分はドンジュの誕生祝いを持ってきていないというのに、会社に自分の部屋が出来たからといって 見に来い、その時はお祝いを持ってこいと強要(^^ゞ なんて�... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 17:38

» ガラスの華 第10話カットシーン(ネタバレ) [エンタメ散歩道]
※元はBS日テレ版です 1.ドンジュに電話をしてランチを断ったジスが、グラビア撮影をするシーンの後。 その日の夜、物憂げな顔で車を運転しているドンジュ。携帯電話を手に取り、チョン課長に電話をします。 場面は変わって、とあるバー。私服姿のチョン課長が入ってきて、ドンジュの姿を捜します。わ〜ん、またチョン課長のシーンがカットですか・・・。 チョン課長は4人がけの丸テーブルで先に一杯やっているドンジュを見つけると、「本部長、�... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 22:35

« 秘密 第2話 | トップページ | ヨンハ君 再び »