« ガラスの華 (この言葉に・・) | トップページ | ラブレター »

レウォン君 トークショー

今日行われたキム・レウォン君のトークショーに

行かれたスーザンさんから大興奮のレポートが

とどきました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!ほんとにほんとにまだ夢の中にいるよ
うです。現実に戻りたくない~(>_<)
いろんな意味ですご~くステキなトークショーでし
たのでご報告いたします!

お台場ビーナスフォートの教会広場で行われたトー
クショー、椅子を入れれば150名ほどしか収容でき
ないという理由から、全員立ち見という形式が取ら
れました。狭いスペースに550人がひしめき合うの
で、始まる前は不安に駆られる声が多数出ており、
私も少々不安でしたが、今日のファンは本当に立派
でした!みんなじっとその場を動かず後ろの方の人
も騒ぎ立てることは全くありませんでした。
整理番号順に一人ずつ中に通されて自分の好きな
場所を確保するというスタイルで、幸運にも整理番
号25番をゲットできた私は、レウォン君が座るであ
ろう椅子の真正面、前から2列目に立つことができ
ました!!
正面の扉から現れたレウォン君は、もう本当に本当
にカッコよかったです!
ものすごく背が高くて思ったより細身、何より笑顔が
最高でした。
顔もそんなに大きくなかったですよ(^^;)、目鼻立
ちがはっきりしていて本当にかわいい顔をしていまし
た。
服装は薄いピンクのシャツに紺のスーツというクール
ビズスタイル(笑)、なんとスーザンも今日はピンクの
シャツ!
さりげな~くペアルックだったわね、レウォン・・・☆
キャサリンさんにレポートを頼まれていたのに、トーク
の内容はほとんど覚えていません^^;
インタビュアーの田代親世さんも通訳の方も全く目に
入らず、ただひたすら一心不乱にレウォン君だけをみ
つめていましたから・・・
「ムン・グニョンちゃんがクラスメイトにレウォン君って
どんな人なの?と聞かれて、毎日寝てるか台本読ん
でるかの人だと答えたらしい」って笑っていました。
あと、「日本の女性について聞かれると思って日本語
を覚えたのに忘れてしまって・・」と手のひらに書いた
カンペを見て「美しいです」と照れ笑いしていました
(きゃーかわいい!)
レウォン君は一問答えるごとに、通訳さんが日本語に
訳している時間を使って、いろんな方向に手を振ってく
れていたので、みんなそっちに夢中で、ほとんどの人が
通訳さんの話を聞いてなかったと思います^^;
5~6mぐらいしか離れていなかったので、レウォン君の
二重な目や長くてきれいな指、健康的できれいなお肌
までばっちりこの目に焼き付けることができて超・超しあ
わせでした!
彼のころころかわる表情(ほとんどが笑顔ですが)はま
さにイ・ギョンミン、まるでテレビを見ているのかと錯覚するぐらいドラマのまんまのレウォンくんでした。
気取りのないところが本当に好感が持てました♪
最後にレウォン君が好きな数字を3つあげて、その整理
番号の人3名がタオルとハグ!のプレゼントをもらうと
いう企画がありまして、彼が言った最初の番号は
「イシプチルボン!」・・・・・・え?27番・・・・・・2番違い
だよ(涙)
待ち時間に少しお話をした方だったので、「この幸せも
の~!」と言ってさりげなく彼女をハグしておきました^^;
終わった後は彼女たちのご好意で皆でタオルを写メしま
くって楽しく解散。
30分という短い時間ではありましたが、本当に幸せな
時間を過ごすことができました。
あ~ますますレウォン君に落ちてゆく~~~~!

050617_120501 050617_120502

      

←プレゼントのタオルです★

|

« ガラスの華 (この言葉に・・) | トップページ | ラブレター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!きゃ~、このタオルとハグですかぁ!いいなぁ。うらやましい。このタオル、レウォン君の顔いっぱいなので、はずかしくって使えないですぅ!!(笑)

投稿: so-so♪。 | 2005/06/17 20:59

くぅぅぅぅぅぅ~~~~
あたしゃ、まだ残業中だよ!

スーザンさんの喜びが必要以上(?)に伝わってきましたです。
はい、うらやましいです。
ワタクシには、しばらくそのような興奮も感動も、予定がございません。
ぐすん。

でもよかったね!本当に。
その幸せ少しわけておくれよ~~~~~(T_T)
ぐすん。

そして、あなたと私は、これからは別々な道を歩んでいくんですね・・・・・。
それはそれで、淋しいやね。
でもそれは・・・私たちのせいじゃないやね。
ぐすん。

投稿: いわし | 2005/06/17 21:48

キャサリンさんスーザンさんこんばんは!

興奮さめませんねー!スーザンさんは本当にレウォン君の間近だったんですね!そしてマリオ@通訳さんも近かったんですね(笑)
本当に気取りがない、優しい優しいレウォン君の笑顔最高でしたね!

投稿: ロビン | 2005/06/17 21:59

キャサリンさん、スーザンさん、こんばんは!
前から2列目なんて、すごい!
そんな近くで、生レウォンくんが見れたなんて、うらやましい~~!
ギョンミンの、あの笑顔が、そこにあったんですね~。興奮が伝わってきます^^
しばらく、放心状態の日々が続きそうですね!
レウォンくんと間接ハグもしちゃったんですね!幸せ者~~~!

投稿: dejico | 2005/06/17 22:40

スーザンさんはきっと興奮して眠れなかったんじゃ
ないでしょうか(笑)

投稿: キャサリン | 2005/06/18 05:05

おはようございます。
はい、今日は寝不足です^^; まだ余韻が・・ムフフ!

so-so♪。さんプレゼントのタオルすごくかっこよかった
です。あれで顔なんて絶対拭けないでしょうね~!
イワシさん、そんな寂しいこと言わないで~(>_<)
時々原点に帰りましょうね・・・(涙)
ロビンさん、今日もまだ興奮状態?ですよね(笑)
ずっと立っていたせいか今日はとても体が痛いです。
お体大丈夫ですか?
dejicoさん、直接ハグなんてできなくても私は幸せ者ですよね。
うんうん、本当にラッキーでした。次回はぜひご一緒しましょうね。

投稿: スーザン | 2005/06/18 10:45

ジソブの件がはっきりしないし
予告にそそられたので
「マイリトルブライド」昨日、見てきました。
いわしさんが
レウォン、ちょっといいって言うんです。
となりのおにーちゃん風で。
私は‥‥ふつーじゃないけどジソブが良いです。
ちなみにいわしさんは、ジソブも好きなんです。
だから‥‥私よりストライクゾーンが広い
んだと思います。
martinaさんも、密かに
「レウォンは私の範疇だ」と言っています。
ホント、レウォン的な大学生
新宿歌舞伎町口にわんさ、といる気がしまけどね。

投稿: sayaka | 2005/06/23 12:44

sayakaさん、こんばんわ。
マイ・リトル・ブライド見てきたんですね。
キム・レウォン君すご~~くかっこいいわけじゃ
ないけど庶民的なカッコよさがあると思います。
こんなこといったらスーザンさんに叱られるかも!

martinaさんの範疇でもあったなんて・・・
私だって大丈夫じゃん☆ってことですね(笑)

投稿: キャサリン | 2005/06/23 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4595135

この記事へのトラックバック一覧です: レウォン君 トークショー:

» キム・レウォンの本日のお台場ファンミ画像!! [diary(徒然なるままに)]
私はいけなかったのですが、今日行われたキム・レウォンのお台場のファンミの画像がUPされていました〜。お〜!!!カッコいいですねぇ〜。   http://www.han-ryu.net/special0617/    ... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 21:02

» レウォン君がすぐそばに‥ [ふたつのココロ]
みなさんこんにちは。そしてご心配おかけしました!!そんでもってごちそうさまでしたぁ( '∇^*)―☆ 冷静にしてろったって無理です。   顔が、口がゆるみっぱなしのロビンです(*ノ▽ノ)〜♪〜♪ 会場の入り口にあった写真です。ボロケータイで取ったので、いまいち... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 22:00

» レウォン君がすぐそばに‥ [ふたつのココロ]
みなさんこんにちは。そしてご心配おかけしました!!そんでもってごちそうさまでしたぁ( '∇^*)―☆ 冷静にしてろったって無理です。   顔が、口がゆるみっぱなしのロビンです(*ノ▽ノ)〜♪〜♪ 会場の入り口にあった写真です。ボロケータイで取ったので、いまいち... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 22:00

« ガラスの華 (この言葉に・・) | トップページ | ラブレター »