« 屋根部屋の猫 第14話 | トップページ | 『マイ・リトル・ブライド』 »

ガラスの華 第9話

mag0412-9_20050124110435-thumb


会長の秘書さんが夜中ギテの家に来て会長の息子のテソクが事故で亡くなった
ことを告げた。
本宅に行ったギテとギテ母は会長に『今後はここに
住むように』と言われ葬儀の準備もギテが任される。
これってつまりギテが後継者である事を他の人にも
知らしめるって事ですよね。
テソクの死によってギテの運命が変わろうとしてい
ます。

一方ジスはドンジュとのデートの別れ際、今までの
気持ちを打ち明け、今までにとった写真をアルバム
にして渡します。
ドンジュをはじめて見た時にジスはドンジュの心が
空っぽな事、誰も本気で愛した事がないこと、そし
てそれは自分と似ていると言う事を話し、心からド
ンジュを好きだったことも打ち明けたんですね。

アルバムの中のジスの手紙を読んでドンジュはジス
が自分の前から消えてしまう事を感じ取ります。
翌日ギテからジスが家出をした事を聞かされてドン
ジュはギテへの宣戦布告をします。
ギテもドンジュもジスの行方を捜しますが先に居所
をつかんだのはドンジュでした。
ドンジュの手を逃れようとしたジスですがドンジュの
『同じ空の下にいられれば友達でもいい』という優し
い言葉にジスの心も動きましたね。

戻ってきたジスは家を出て友達と暮らすとギテに言
います。ギテも「お前は俺が唯一ほしいと思ったもの
だ。お前の手を離せるようになるまで時間をくれ」っ
て言ってたはずなのに「お前のために最高の男にな
る」とか勝手にジスの新居を訪ねるとかますます
ジスへの執着がひどくなるじゃないですか~~!
あのマグカップの一件もめまいしそうだし、ドンジュ
が日本に帰ることを勝手に言っちゃたりして何考え
てるのよ☆
髪形変えて心機一転と思いきや意地悪極まりないで
すね、ギテは。
これからはギテ、この路線で行くんでしょうかねぇ~
地位とお金を手に入れてギテの大爆走が始まりそ
うな予感です。

|

« 屋根部屋の猫 第14話 | トップページ | 『マイ・リトル・ブライド』 »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ギテ、かなりきていますよね~。髪型変えて、ドンドン意地悪に攻め込んできていますね。コワイ~。あのマグカップの熊ちゃんの絵柄が妙に気になってしまいます(笑)

投稿: so-so♪。 | 2005/06/03 17:52

見ましたよ。ちょっとストーリーからズレますが、
ギテの着ているスーツ、背広の丈が短くって
気になりました。その点ドンジュのスーツの着こなしはパーフェクトですね。

ギテがこれからどんな風に壊れていくのか、
「冬ソナ」のサンヒョクばりにしつこくねちねちと行くんでしょうか。

それにしても韓国の俳優さん、絶対的に人数が少ないんでしょうか。会長だって今、「オールイン」「初恋」そしてこの「ガラスの華」と3本出てますよね。認識しやすい体型なんでこちらの方が混乱しそうです。

投稿: オペラ | 2005/06/03 23:01

so-so♪。さん、オペラさんこんばんわ。
マグカップ、ギテが選んだにしては可愛すぎですよね(笑)
オペラさんが言うようにドンジュのスーツ姿は素敵ですね。今回裏地は薄紫でした。

韓国の俳優さん、若手は多いようですが40歳後半から
50代60代はだぶる事が多いですよね。
今日見た映画にもまたドンヒョクパパ、キム会長が出て
いました。

投稿: キャサリン | 2005/06/03 23:39

キャサリンさん、こんばんは~。
9話のカットシーンをアップしました♪

今回のギテ、ジスに言ったことと行動が
あまりにもかけ離れていますよね。
そんなギテの行動が気になって、
ドンジュの印象が薄くなってしまった回でした(笑)。

投稿: 多賀子 | 2005/06/04 20:38

多賀子さん、こんばんわ~!
お知らせありがとうございます。
早速行って読んできます。
ギテは本当に言ってるそばから全然違う行動を
取るのでビックリしてしまいます。
こわいですね~~~

投稿: キャサリン | 2005/06/04 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4385670

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第9話:

» 「ガラスの華」9話 [diary(徒然なるままに)]
とうとうギテが〜!お兄さんの事故により富と権力を持ってしまった〜。富は前から持っていそうだったけど、権力も!髪型まで変えてしまっている。。。そして、ペアのマグカップ。。。???    ... [続きを読む]

受信: 2005/06/03 17:52

» ガラスの華 第9話 [美しき韓流な日々]
おや?ギテアボジの秘書が、夜中にギテの家を訪ねています。オモ!テソンがヨット事故で亡くなったと!!いやー、急展開だわ。(でも、これできっと留学行かずに済んでしまうわけね。ま、そうじゃないとドラマは進行しないもん)... [続きを読む]

受信: 2005/06/04 02:59

» ガラスの華 第9話カットシーン(ネタバレ) [エンタメ散歩道]
※元はBS日テレ版です 1.冒頭、ギテが2階から下りてくるシーンの前。 ベッドで寝ているジンジュは携帯電話の呼び出し音で目を覚まします。けだるそうに電話に出ると、「何ですって?」と驚いて起き上がります。 2.ソファで寝ているユンソに、テヒの部屋で休むようすすめたギテ。ジュギョンに電話をし、「ジスから連絡来てない? いや、俺が探すよ」と電話を切った後。 ギテはユン室長に「少しでも休んでく�... [続きを読む]

受信: 2005/06/05 07:54

« 屋根部屋の猫 第14話 | トップページ | 『マイ・リトル・ブライド』 »