« ガラスの華 第9話 | トップページ | 七色亜茶 »

『マイ・リトル・ブライド』

main

【マイ・リトル・ブライド】
銀座ガスホールでの試写会に行ってきました。
これから見る方のために内容は言いませんが
おもしろかった!
ムン・グニョン 超カワイイ☆美人とはいえないけど
表情がころころ変わって16歳の高校生ボウンを
とってもキュートに演じている。
そしてキム・レウォン。
至るところにギョンミンありき!!
チャラ男な部分なんてギョンミンと錯覚してしま
いました(笑)
スーツ姿がまたカッチョイイんですよ。
もうギョンミンに撃沈されてる誰かさんたちには
ハートをわしづかみにされちゃうような映画だと思
います。
脇役もいいキャラぞろいで会場は何度も「ドッ」と
涌きました。
02

この作品でキム・レウォンとムン・グニョンは
大鐘賞新人男優賞と新人女優賞をダブル受賞しています。

難病も複雑な家系も記憶喪失も出てこないから
手放しで楽しめるハートウォーミングコメディーです。

|

« ガラスの華 第9話 | トップページ | 七色亜茶 »

韓国映画(ま行)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
姐さん早速ご覧になれて、うらやましい~!

>至るところにギョンミンありき!
>スーツ姿がかっちょいい!
とあれば、行きます行きます。絶対見ますとも!

・・・で、キャサリンさんもハートをわしづかみに
されたお一人ですか?

投稿: スーザン | 2005/06/04 08:55

運の無い女、ですから
試写など当たりません。
念じていますが「神父修行」も「大変な結婚」も外れるでしょう。
そうさ、私は映画館で見る!!

投稿: sayaka | 2005/06/04 10:57

それなりにカッコいい・・・が、顔でかい・・・
演技はうまい!・・・・んだけど、若さが足りない・・・
モムチャン・・・・というより小太り・・・・
・・・・・・・でもなかなか将来性のある若者ですね!
これからが楽しみな俳優さんです。
・・・・スーザンさん、けんか売ってるわけじゃないことよ。
あちこちにどーでもいいような笑いのコネタを、一生懸命仕掛けている、韓国story。そこんとこ、たまらなく好きです。

でも、キムレウォンには、イヌクやドンヒョクは・・・・・・・できなかっただろーなー。


投稿: iwashi | 2005/06/04 12:47

イワシさん!!!
彼にはジソプやヨン様とは違う魅力があることよ!

顔はでかいがかっこいい。
若さは足りないが演技は上手い。
↑こう書こうね☆

投稿: スーザン | 2005/06/04 13:25

スーザンさん、落ち着いて!!
イワシさんは喧嘩売ってるわけじゃ・・・・ない
と思う・・・・・たぶん。
でも、「魅力があることよ!」ってあなた何処の方
でしたっけ・・

sayakaさん運がないなんて言わないでめげずに
ビシバシ応募していきましょう!!
そのうち当たるさ☆

イワシさん・・顔が大きい事はせっかく私が触れ
ずにいたのに・・・

スーザンさん、レウォン君てホント「でかい」のね~
グニョンちゃんが抱きつくとすっぽり隠れてしまいま
したよ(笑)マジ、カッチョよかったですよ~~

投稿: キャサリン | 2005/06/04 16:50

そうですよね、ちょっとばかし顔が
大きくたって、体も十分でかいですもんね。
目立ちません目立ちません!(笑)
ううっ、早く見たい~!

投稿: スーザン | 2005/06/04 22:38

また朝からギョンミン難民中のロビンです、おはようございます。
至るところにギョンミンありきなんですね(>Д<)!
観たいですよ。
ギョンミンの顔のサイズは小さいとは言いませんが
最近は全体的にしまってますよね♪
でもあのちょっと緩い感じが、ギョンミンなのよね~(笑)

投稿: ロビン | 2005/06/10 09:45

こんにちは!
私も、ロビンさんと同じく、ギョンミン難民です~。(ぎょんみんなんみんなんにん?)
ギョンミン、顔おっきいですか?全然気がつかなかったです。つまり・・・すっかり恋に堕ちたということでしょうか。
でも、おかしいんです。私、インソンくんとビョンホンssi一筋だったのに、そんなに気が多いとは自分でも知りませんでした。これからは3人一筋(?)でいきます(^_^;)
マイ・リトル・ブライド、絶対観に行きます!甘い人生は友達と予定を調整してる間にロードショーが終ってしまい見逃してしまったので、この映画はさっさと一人で行くつもりです~!

投稿: dejico | 2005/06/10 15:45

ロビンさん、dejicoさん、こんばんわ!
この映画ギョンミン難民には絶対お薦めです。
もしかしたらギョンミンよりもカッコいいかも☆☆
私も危うく難民になるところでした(笑)

ところでdejicoさん・・・
『ぎょんみんなんみんなんにん』は何でしょう・・・
早口言葉? 呪文? それとも・・・他に? 

投稿: キャサリン | 2005/06/10 22:19

「ぎょんみんなんみんなんにん」
しっかり覚えました(^^)v
私もお仲間に入れてもらおうっと(笑)
映画の前売りも買ったし、準備は万端です♪

投稿: スーザン | 2005/06/10 23:20

こんばんは!
かなり出遅れておりますぅ~。
けどこれから、レウォン君の「雪だるま」「ラブストーリーインハーバード」見ますよ~♪
て何の宣言でしょう~(笑)
サンミンの一途はハートにキュンときちゃいましたぁ♪
あーいうオッパいいですね~♪

投稿: so-so♪。 | 2005/09/28 21:17

so-soさん、こんばんわ~!
サンミンは軽いノリだけど一途なところが本当にいいですよ。
優しさが溢れてますよね。

「雪だるま」はまだ見たことがないのですが名作と呼ばれている作品ですよね、確か。
「ハーバード」はレウォン君カッコいいですよ。ちょっと大人の感じかな。こちらはあまりチャラチャラしてません。

投稿: キャサリン | 2005/09/29 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4399733

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイ・リトル・ブライド』:

» 「マイ・リトル・ブライド」観ましたよ★ [可能仁の思いつくままに・・・?!]
そんな訳で、今日は、「マイ・リトル・ブライド」の試写でした。 なんと言っても、ムン・グニョン。可愛い! 「秋の童話」で、ソン・ヘギョ演じる、ヘウォンの子供時代を演 じていたのが印象的。そんな彼女の主演作。 今や、韓国の国民的女優とまで言われているのだ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/06/04 11:15

» ギョンミン嫉妬に狂う!? [ふたつのココロ]
 うわー。 「あいつはカッコよかった」 今までとは違う目で見ちゃう私。ギョンミンが部屋で待ってるのにー!室長じゃなくて、カッコいいスンホンでもジョンウンはギョンミンのところへ戻ったでしょうか?!(室長がカッコよくないとは言ってませんよ(;^_^A) それに... [続きを読む]

受信: 2005/06/10 09:54

« ガラスの華 第9話 | トップページ | 七色亜茶 »