« ガラスの華 第11話 | トップページ | レウォン君 トークショー »

ガラスの華 (この言葉に・・)

ギテの写真を見せ「腎臓をくれた人で12年間ジス
を守ってくれた人だ」と母に説明したドンジュが
それでもジスを思うと自分のことばかり考えてしま
うと苦しい胸のうちを打ち明けられた時に・・・

生きていれば間違った道だと知っていても進まざるを得な

時があるの。

私にもそんな瞬間に立たされた瞬間があったわ。

間違った道だと知りつつ進んだわ。

でもね、後悔はしていないわ。

あなたのお父さんも愛の為に全てを捨てた人よ、家族までも。

ジスがオカリナの主ならきっとあなたの運命の人よ。

あのオカリナはあなたが命を落としかけても手を離さなかった

物だもの彼女に返してあげて。

12年間伝えられなかった気持ちを一緒に渡してらっしゃい・・・

こう言ってお母さんはドンジュの背中を押してくれ
ましたね。
与えられたもののためにも我慢をしろと言ったシ
スターとは全く違う母の言葉ですね。
どちらも根底にあるのは「愛」なのですが・・・

**************************************

二人で行った教会でドンジュが12年間大切にして
きたオカリナをジスに返してプロポーズをした時に
神の前で誓った言葉。

神様・・・

僕の隣の神様のバラに 寂しい思いはさせません。

僕の隣の神様のバラに 辛い思いはさせません・・・

神様のバラが愛され、愛する事が出来るようにします。

ジス。結婚しよう・・・

ドンジュにとってジスはどんな姿になっていても
『神様のバラ』だったんですね。
今週はギテ語録がない分この他にも愛の言葉
があふれてました。

たまにはこんな時がないとね

|

« ガラスの華 第11話 | トップページ | レウォン君 トークショー »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

そうです。そうです。
「神様の薔薇」 なんて素敵な表現なんでしょう!!
私もあの言葉には参りました。自分の大切な人をあんな風に表現できるって素敵!!
私も言われてみたいもんです。まあ私とジスとでは似ているところは性別と気の強さくらいですから難しいでしょうが・・・

投稿: ぱぷ | 2005/06/20 14:11

私も同様です(-_-;)
「神様のバラ」なんて実際言われても誰の事って
感じですけどね(笑)

投稿: キャサリン | 2005/06/20 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4585563

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 (この言葉に・・):

« ガラスの華 第11話 | トップページ | レウォン君 トークショー »