« ラブレター | トップページ | 『マラソン』 »

ラブレター 第1話

strm333_l

は~~~!アンドレアの子役の彼、いいですねぇ。
ジュンヨン(悲しき恋歌)の子役の時より出ている時間は
少ないんですが今回も彼に泣かされてしまいましたよ。
あのミニジソプに(^_^;)

おばさんの家にいる間中きっとウジンの母親は悪い人
だったと聞かされて大きくなったんでしょうね。
それにいじめられて虐げられていたんでしょうね。
イタリアから帰国したと言うウジンの叔父さん(神父様)
にお腹いっぱい食べさせてもらったり遊んでもらったり
したことや何よりもお母さんがお医者さんでとてもいい
人だったと教えてもらえた事が嬉しかったんですね。
叔父さんにありがとうを泣きながら何度も言うところは
涙なしでは見れませんでした。

vod_capt01

高校生になったウジンはちょっとふけてますがなかなか爽やかです。
ある時教会にウナと言うウジンと同い年の女の子が引き
取られてきました。彼女はどうやらスキャンダル女優の子供のようですね。
このウナを教会まで連れて来たのは・・・ジェホの叔母
さんじゃない!(キム・ヨンエさんです(^^ゞ )
神父さんはただの知り合いといっているようですが外で
ウジンを見かけたときのあの表情や神父さんのあの態
度を見るとどうやらウジンと関係があるようですね~。

第1話はチ・ジニさんは出てきませんでした。
二人が大学に行ってから知り合うみたいです。
思ってたより面白そうなので来週も見ることでしょう★

いわしさんのおっしゃっていた「天国の別離」はエンディングで流れてますよ。
 

|

« ラブレター | トップページ | 『マラソン』 »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。
見ましたよ!なかなか面白かったです。
ミニジソプ(見れば見るほどジソプだわ^^;)
いいですね~。演技がうまくて感心します。
ジェホの叔母さんですが、神父さんが「ヌナ」と
呼んでいたので、ウジンを捨てた実の母だと理解して
いたんですが、違います・・・?

チ・ジニさん出てこなかったけど、私は見た目で言うと
ウジンの方がタイプかも・・・
とても高校生には見えませんでしたけどね^^;

投稿: スーザン | 2005/06/22 09:02

で、いいでしょ?最高でしょ?「天国の別離」。
今も聞いてます。。。。。。

どうやったら、MX見れるようになるのか。
殴っても蹴っても揺らしてみてもお願いしてみても・・・・ダメでした。
もっとも、NHKすらまともに入らない電波環境なので、
無理だとは思うのですが。
でも、見たい!

投稿: iwashi | 2005/06/22 11:00

こんにちは!私も昨日見ました!子役のジソプ似の子、もう泣いちゃいました。。。「コマオヨ」のセリフに号泣。この子やっぱり演技うまいかも。これからチジニはどのように絡んでくるのかな?同級生はキツイでしょう~と思ったりして(笑)あ、けどアンドレアも高校生には見えないわ(笑)なんだか楽しみなドラマみたいです。

投稿: so-so♪。 | 2005/06/22 11:54

スーザンさん、やっぱりそう思います?
母親は死んでなかったんですね。

いわしさん、どんなとこにお住まいなんでしょうか・・・
電波に拒否られてるお住まいなんですね(-_-;)
テレビに喧嘩売っても映らないと思います・・・

SO-SOさん、やっぱりあそこは涙のツボですよね~
また、楽しみなドラマが増えましたね。

投稿: キャサリン | 2005/06/22 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4655928

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター 第1話:

» アンドレアだぁ〜! [韓ドラのたまり場]
韓国ドラマ『ラブレター』6/21〜MXTVで放送だったです 2003年韓国MBCで放送された作品..... すっかり忘れていて、テレビをパチっとつけたら!なんと... アンドレアだぁ〜!ってビックリ(笑 この役者(真ん中の人)さん...まったくの初見  第一印象は福〇雅... [続きを読む]

受信: 2005/06/23 23:35

« ラブレター | トップページ | 『マラソン』 »