« ローズマリー Ⅱ | トップページ | 屋根部屋の猫 第11話 »

昼ドラまでも韓流

今日からTBSで始まった 『ヤクソク』というドラマ。
韓国人俳優のヤン・ジヌが出るというのでこの時
間めったにテレビを見ないのですがちょっと見て
みた。
彼は去年SBSの『マジック』というドラマでカン
・ドンウォンと共演してます。
映画では『達磨よ、ソウルに行こう』でチョン・
ジニョンやシン・ヒョンジュンと共演しています。
英語が堪能な上日本に6ヶ月ほど滞在していた
事があり語学を買われての採用でそうですよ。
今日見たけど髪形がちょっと昔のアイドル入って
いて可愛いけどイマイチでした。
00554332_2

←この頃の方がいいかも・・・

内容的には不倫がテーマだとか。
やっぱり昼ドラ、主流は不倫(-_-;)
実際南野陽子と彼は12歳年が離れているそうです
(マジかよ!いいのかよ!!)
ちなみにタイトルはヤ・ク・ソ・クです。
ヤ・ケ・ク・ソではありません。(失礼☆(^^ゞ)

|

« ローズマリー Ⅱ | トップページ | 屋根部屋の猫 第11話 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、おはようございま~す。

「ヤ・ク・ソ・ク」、私はまだ見ていないんですが、
会社の同僚が録画をしていて、
「一週間終わった時点で面白かったら貸してもらう」
という約束をしています(笑)。

「マジック」はKNTVでちょうど視聴中なんですが、
ヤン・ジヌくんはちょっと存在感が希薄なんですよねぇ。
ハンサムなんですけど、あくがなくてさっぱりしすぎているというか。
まあ、役柄のせいかもしれないですけど。
でも、いい人そう(笑)。

投稿: 多賀子 | 2005/05/31 09:07

多賀子さんこんばんわ~!

>ヤン・ジヌくんはちょっと存在感が希薄なんですよ>ねぇ。
>ハンサムなんですけど、あくがなくてさっぱりしす>ているというか

あっ、そんな感じですね~
爽やか過ぎちゃうのかしら?

マジック見られているんですね。
羨ましいです。私もみたい。
カン・ドンウォンはカッチョイイですよね(笑)

投稿: キャサリン | 2005/05/31 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4339476

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラまでも韓流:

« ローズマリー Ⅱ | トップページ | 屋根部屋の猫 第11話 »