« ガラスの華 第6話 | トップページ | 屋根部屋の猫 第2話 »

ガラスの華 カットシーン

屋根部屋の猫もそうですが、『ガラスの華』も
かなりカット多くて昨日も書きましたがどうも
それぞれの感情の流れや場面の切り替えが
上手く繋がっていないように思えてしまいます。

そこで『屋根部屋の猫』ではスーザンさんの
お力をめいっぱいお借りしていますがこの
『ガラスの華』もある方のお力をお借りしてしま
おうと思います(^^ゞ
他力本願で甘い汁を吸おうという魂胆です(笑)

今までのカットシーンを含めてこちらの
エンタメ散歩道で詳しく説明されてます。
管理人の多賀子さんのお許しを得てリンクを張らせ
て頂きました。6話も追々UPしてくださるそうです。
こちらから行かれたらお行儀のいい挨拶(笑)と
感想等のメッセージ残してあげてくださいね~。

|

« ガラスの華 第6話 | トップページ | 屋根部屋の猫 第2話 »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、こんばんは!
こんなに丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます。

第6話のカットシーン、アップしました。
ドンジュの心の動き、少しわかったような・・・。
ぜひ、キャサリンさんの感想も聞かせてくださいね。

投稿: 多賀子 | 2005/05/14 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4106095

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 カットシーン:

» ガラスの華(ユリファ) [トラバ韓]
ガラスの華(ユリファ) 【キャスト】 イ・ドンゴン  キム・ハヌル  キム・ソンス  ユミン(笛木優子)  ジョ・イジン  金子昇  黒田福美 幼いドンジュ(イ・ドンゴン)、ギテ(キム・ソンス)、ジス(キム・ハヌル)は聖堂の中で永遠に一緒であることを誓う三銃士誓約をする。 歳月が経って雑誌社写真記者になったジス(キム・ハヌル)はウヨン(ユミン)を取材する。 ジスは雑誌社部長からウヨンが日本で財閥2... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 20:13

« ガラスの華 第6話 | トップページ | 屋根部屋の猫 第2話 »