« 今日はお疲れ(-_-) | トップページ | ガラスの華 ドンジュの名言(迷言) »

ガラスの華 第5話

山本祐一の正体を知ったジスとあわや再会!ってとこで

電話で呼び出されてしまい行ってしまったドンジュ。

行った先はと言うと二人が育った修道院だったようです。

韓国に来てこんなにすぐに見つかるのならもっと早くここを

見つけられてたんじゃないのと思いながらも次の展開に

目をやると・・・ギテ、ドンジュと分かっていきなりパンチ!☆

しかし嬉ししそうに二人は抱擁・・・

真実に気づいたジスよりもシスターを尋ねたギテのほうが

先にドンジュとの再会を果たしてしまいましたね。

今までの展開を何も知らないギテはドンジュとジスを会わせよ

うとします。

そしてとうとうジスとドンジュとして向き合った二人。

逃げようとするジスに対してドンジュの後ろから抱きしめ攻撃!

『もうこの手を放せそうにない・・』だなんて・・(赤面☆)

こんな事が起こっているなんて全く想像もしていないギテのお

気楽クラクションが哀れでした・・・

しかしギテの生活設計を聞かされたドンジュったらいきなり哀愁

モードに入ってジスを諦めようとしちゃうのね☆

新入社員の挨拶の時(そう、この日の裏地は赤よ!)にジスを

て驚いてましたね。

手を離さないのはドンジュなのにあの上司ったらジスのせいに

ちゃって!これからいじめに遭うのねきっと!

ギテの妹と会って飲んだ後なんで会社に戻るのドンジュ?

上手い具合にジスが残業してたなんて・・・

結局ジスがホテルまで送って行くんじゃない。

泥酔かと思ったらホテルに入った頃にはお芝居だった見たい

だし、帰ろうとしたジスがドアをあけてみたものは・・・またして

も脳天気に歩いてくるギテ!!だったし・・・

さてさてジスの運命やいかに!

来週はいよいよラブラブシーンですね♪♪楽しみ~☆

|

« 今日はお疲れ(-_-) | トップページ | ガラスの華 ドンジュの名言(迷言) »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

何の前知識もなく見始めたこのドラマ、
こんな早く「祐一=ドンジュ」とわかって
しまって、この先どうやって話を進めていくの?と思いましたが、これからは、日本での事情を
知らないギデと、ドンジュ&ジスの三角関係が
やはりメインになるのですね。
目が離せませんね。

それにしてもノー天気なギデが気の毒で・・・^^;

来週はラブラブシーンなんですか?
楽しみです☆

投稿: スーザン | 2005/05/06 13:49

スーザンさんいらっしゃい!
ギテ・ドンジュ・ジスの三角関係ドロドロと
してきそうですね。
それに加えてそれぞれの家族関係もひと波乱
ふた波乱あるようです・・・
でもあんまり事件が盛りだくさんだと収集が
つかなくなって『こんなふうに終わるの?』
ってならなきゃいいけどね。

投稿: キャサリン | 2005/05/06 19:40

スーザンさん初めまして!サリーと申します♪
つい”ノー天気なギテが気の毒”という言葉に反応しちゃいました(笑)
BSで見ているので、皆さんより少し先を見ています。私もこの頃少しそう思いましたが、今はサンヒョク状態真っ青!もっと性質が悪い。。。
家族関係もだんだん見えてきました。
お姉さまが言うように”こんな風に終わるの?”
でない事を祈ります♪

投稿: サリー | 2005/05/07 01:36

サリー様はじめまして。
そうですか、サンヒョク以上ですか!
ではお気の毒を通り越して、うっとおしいぐらい
の存在になりそうですね(笑)

家族間や三角関係のドロドロ劇はやはり韓ドラにはつきものということでしょうか・・・
どんな風に終わるのか今からラストが楽しみです♪
これからもいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします☆

投稿: スーザン | 2005/05/07 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3994086

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第5話:

» 『ガラスの華』(ユリファ)5話みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『ガラスの華』(ユリファ)5話..... 祐一=ハンドンジュ(インドンゴンさん)の名刺を見つけてジス(キムハヌルさん) さぁ〜 どうなるんでしょ?というところから...  思いもしなかったのですが、コメント欄でご指摘いただいてビックリしたこと...先話の4話まで、ドン... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 13:20

» ガラスの華 第5回 =ユウイチとドンジュ= [美しき韓流な日々]
いやはや、やっと三人は再会できましたね。 これで祐一とジスの間をはばむものはなにもなくなった!はずが、どうなんでしょうか・・・個人的には、教会でのドンジュ&ジス再会シーンが、めちゃめちゃ好きです。... [続きを読む]

受信: 2005/05/31 02:12

« 今日はお疲れ(-_-) | トップページ | ガラスの華 ドンジュの名言(迷言) »