« 屋根部屋の猫 第5話 | トップページ | 百想芸術大賞 »

ガラスの華 第7話

初雪の日にドンジュと熱いKissを交わしたジス
ですがこのままドンジュの胸に飛び込む事はしな
いようです。
どうして?向かい合って、微笑みあって、ドンジュ
はすっかりその気なのに・・・ジスったらギテと留
学する気持ちに変わりはないと話します。

一人で帰ろうとするジスに「自分が誘った相手はど
んな関係であれ自分が送り届ける」とドンジュ。
結局ドンジュの車で家まで送ってもらいますが着い
た時には熟睡のジス。どうやら熱をだしているよう
です。でも、薬を買いに行ったドンジュが戻る前に
ジスは車を後にしてしまいます。 車に戻ったドン
ジュはジスの姿を探しながらこう叫ぶのでした。
「シン・ジス!愛してる!俺は金持ちでも紳士でも
財閥でもない。ただの男だと気づかせた・・・愛し
てるんだ!!」
その言葉に涙するジスですが出て行くことはしま
せんでした・・・・
ドンジュったらあと少し足を進めてくれたらジスを
見つけられたのにね。・・・ってゆうか真夜中の住
宅街であんなに叫んだら近所迷惑だわ☆(笑)

ジスがドンジュに踏み込めないのはやっぱりギテ
への遠慮なのかしら・・
援助は受けない、頼らないって言ってはいても
実際は何かと世話になっているから?
弟の言うように頼らないなら態度で示さなきゃいけ
ないですよね。
そう言えば弟はうどん屋をやるんじゃなかったの?
ジスとの会話では「おでんバー」だとか・・・
「おでんバー」とは一体どんなものなんですか?
屋台よりは高級なの?う~ん、わからん!

今回、ギテとの待ち合わせの場所でギテ妹と会い
二人が兄妹だとドンジュも知るわけですが、せっか
くドンジュがギテに打ち明けようとしてたのに全く
この兄妹お邪魔虫もいいとこです(T_T)
それにここカットカットで内容がつながらなさ過ぎ!
ドンジュが席を立ってギテ妹が追いかけていったの
に次はもう車に乗ってるし、いきなりギテは帰宅し
てるし、様子が変だし・・・
また、多賀子さんのエンタの散歩道でカット部分を
リサーチせねば☆

さて、ジスはギテ母に一緒に留学もしないし結婚
もしない、この家も出て行くと宣言しますがなにも
知らないギテは留学の手続きの書類を受け取り
花束抱えてジスの会社へ!
とうとう知ってしまいましたね。ドンジュとジスが
同じ会社で働いている事を。
ギテ、かなり怒ってましたが続きは来週です。

0d15a1a5_IDONNGON2
ねぇ・・・ところでこれ 誰だかわかる?
分かるよね・・(笑)


|

« 屋根部屋の猫 第5話 | トップページ | 百想芸術大賞 »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

おっと、まだ7話はDVDが届いていないので
読んだら危なかった(~_~;)
ドンゴン、この頃のほうがふっくら。
考えてみると、マッチョが多い韓国俳優にして
珍しいひ弱体格ですね~
ドンゴンファンゴメンなさい<(_ _)>
実はTシャツ胸で着るタイプが好きだったりする
sayakaでした。

投稿: sayaka | 2005/05/19 23:11

わ~~~!今とイメージがあまりに違いすぎますね!
今のほうが全然いいと思いますが・・・

ドラマの方は、どうもギテの家族構成がよく
わからなくていつも混乱してしまいます。
あの妹は本当の妹なんですか?
こちらのドラマは毎回ちゃんと見てるつもり
だけど、まだちゃんとはまれてないからでしょうか?

最後のギテの怒った顔・・・恐ろしかったですね!

投稿: スーザン | 2005/05/20 09:25

sayakaさん、こんにちは。
どうぞ7話を見た後で感想お聞かせください。

まだ歌手で売っていた頃の彼ですがオスカル
みたいですよね(笑)

>実はTシャツ胸で着るタイプが好きだったりする

ジソプとかサンウとかですか?ご趣味は(^^ゞ

投稿: キャサリン | 2005/05/20 09:27

スーザンさんおはようさんです!

ギテの母親はお妾さんだからギテとテヒは
異母兄弟ということでしょうね。
モナコで遊びまわっている跡取息子が実の
兄なんだと思います。

ギテの怒った顔は確かに怖い~~(>_<)
顔がでかいから?眉毛が太いから(笑)?

投稿: キャサリン | 2005/05/20 09:48

キャサリンさん、こんばんは~。

ドンジュとギテとテヒがバーで話をするシーンの後、
テヒがドンジュを追いかけて・・・。
絶対カットだ~! と思いましたよね。
ところがノーカットでした・・・。

「うどん屋」と「おでんバー」は私も混乱したんですけど、
「うどん屋」を買って、オープンしたのは「おでんバー」
と解釈してみました。

そのおでんバー、第4話のカットシーンでちらっと出てきましたが、
カウンターだけの、こぢんまりしたかわいい店でした。
若い人向けの、ちょっとおしゃれなおでん屋さんって感じかな。

投稿: 多賀子 | 2005/05/21 22:01

う~ん、あそこがノーカットだったとは・・・
何のためのシーンだったのでしょうね。

おでんバーの解釈ありがとうございます。
そういうことかもしれませんね。

投稿: キャサリン | 2005/05/22 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4195088

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第7話:

» 『ガラスの華』(ユリファ)7話みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
ゆーみんさん♪ 一応視聴しました。 ご迷惑なら 改めてTBしなおします。 気を落さないで くださいネ   アジシじゅん より [続きを読む]

受信: 2005/05/19 23:12

» ガラスの華 第7話 =初雪の日の約束= [美しき韓流な日々]
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤) 雪の中の劇的なキスシーンからスタート。 いやー、今回はドンジュのジスに対する、愛情全開の発言&行動がチョアヨー。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/24 01:02

« 屋根部屋の猫 第5話 | トップページ | 百想芸術大賞 »