« ガラスの華 第7話 | トップページ | スターファッション »

百想芸術大賞

きょうは第41回百想芸術大賞の授賞式が
SBSで生中継されます。
第ー部は17:50から、第2部が19:00から
となってます。
ドラマ部門では1位に「海神」2位が「パリ恋」
のようですがその差は大きいようですね。
PSY氏がいらっしゃる確立は低いかな・・・
でも、今年から
韓流特別賞
という賞が新設されて
ペ・ヨンジュンやチェ・ジウらの名前が候補に
挙がっているようなのでこちらは会場に来る
可能性は大のようですね。

しかし!仕事で見れない(>_<)
今日は7時半ごろ帰宅予定・・・
残り僅かの時間でも頑張ってみるか・・(トホホ)

PCで番組見れる方はSBSで見てみたら?
登場するスターの衣装やコメント聞くだけでも
面白いですよ。
言ってる意味わかんなくても(笑)

|

« ガラスの華 第7話 | トップページ | スターファッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~。言葉はわからなかったけど、
結構楽しめました。
ドラマ部門の大賞は「パリ恋」でしたね♪

韓流特別賞はジウちゃんだったので、ヨンジュン氏の
お姿はありませんでした・・・残念。

投稿: スーザン | 2005/05/20 21:12

スーザンさん、全部見れたのね~!
私一生懸命帰ってきてアクセスしたんだけど
繋がり悪くって、見れたのはキム・ヘスがまた
今年もセクシーなシルバーのドレスでスピーチ
してた姿とイ・ウンジュの映像、ピアノ弾くお
兄さんとおじさんの喋る姿だけでした(-_-;)

ドラマは「パリ恋」が取れたんだ。
特別賞はジウちゃんだったのね。
最初から見たかった~!(>_<)

投稿: キャサリン | 2005/05/20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/4204592

この記事へのトラックバック一覧です: 百想芸術大賞 :

« ガラスの華 第7話 | トップページ | スターファッション »