« 友人のHPの宣伝なんかしちゃったりして☆ | トップページ | まだまだ続くファイルの整理・・ »

ファイルの整理

あっちこっち行った先で気になったものを

ゲットしてもつい名前も付けないで取って

おくので何のファイルか開かないとわから

ないものがいっぱいある。

開いてみてその存在を再確認したりする。

たとえばこれ

ホテリアーの編集物だった

  (ダウンロードが必要)

それからこれ

「永遠の片思い」の映画予告だった

もひとつこれも

「ホワイトバレンタイン」の映画予告だった・・

いつ保存したんだろう・・・

*申しわけありませんがファイルは削除しました。  重くなるので・・・  見たい方はメールでお知らせください。

|

« 友人のHPの宣伝なんかしちゃったりして☆ | トップページ | まだまだ続くファイルの整理・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずホテリアーの「これ」見てきました。ほわ~、ドンヒョクぅ~★
8話のダンスシーンの画像にうっとりです。
やっぱりドンヒョクがチョアヘ~。

キャサリンさんコマウォヨ!

投稿: スーザン | 2005/04/11 00:05

BGM「CITY OF ANGEL」いつ聞いてもGOOD!
「ホテリアー」はBGMの選曲どれもこれもすばらしいですね~。
今日はあらためて、ホテリアーOSTを聞きながら仕事をしみてみることにします。

投稿: イワシ | 2005/04/11 06:42

おはようございます!
スーザンさんホテリアーのドンヒョクは完璧!
ですよね~☆
イワシさん、朝早くにありがとうござんす。
頑張って仕事してください。
私もこれから出勤です!
いってきま~す!!

投稿: キャサリン | 2005/04/11 08:22

おらぁびっくりしただよ・・・・。
ヨンハのディナーショーつい数分前に売りに出ましたが、
¥45000だったずら。
・・・・・・買えません。 (T_T)

投稿: イワシ | 2005/04/11 12:06

よ・よ・よ・よんまんごしぇんえんですか~~~
そりゃあビックリしますわ!

で、そんなに払うと何してくれるんでしょう?
つい見返りを考えてしまう私ですが・・・

投稿: キャサリン | 2005/04/11 14:34

もめてます。ヨンハのディナーショー。
はっきり言って、いい加減としか思えないのですよ、この主催者。
情報が次々と変わるし・・・。
ぷんぷん(-_-;)
それでも仕方なく購入しているファンが、
とてもいじらしいです。
ワタクシにはとても買えませんが・・・・。

投稿: イワシニコフ | 2005/04/12 23:03

そうなんだ。HPで見たらオークションやファンミがあるようになってたけどやっぱり45000円は勇気いるよね。
何人限定だったのかしら?完売したの?

投稿: キャサリン | 2005/04/13 04:21

募集人数は不明。昨夜24時までの申し込みでした。
し・か・も・・・その後抽選なんですわ~。
電話での申し込みになったり、ネットでの申し込みになったり・・・・。
2転3転しました。
日本でのプロモート会社、ポニーキャニオンもかませてないようですし。
恐らく、当日も相当もめることでしょう・・・。

投稿: イワシ | 2005/04/13 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3646664

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルの整理:

« 友人のHPの宣伝なんかしちゃったりして☆ | トップページ | まだまだ続くファイルの整理・・ »