« セクションTV(東京MXTV) | トップページ | 5月以降に公開予定の映画 »

ガラスの華 第1話

昨日からMXTVで始まったガラスの華。
まだ面白いのかどうかは解りませんが、イ・ドンゴン
がやけに痩せていたというのが第一印象・・・
「パリ恋」の後半、スヒョクが入り込みすぎて食事が
喉を通らなくなり、ヒゲを落とした頃から痩せていっ
たそうですね。
その後休みもほとんどなくこのドラマに入ったため
あんなに痩せていたんでしょうか・・・
小さい顔がますます小さく見えました。
“一体何頭身あるのよ!!”
って突っ込みを入れたくなるほどね(笑)

ただ静養先のお母さんに会いにきたシーンでゆっく
り近づいてくる彼の姿は歩き方も姿勢もきれいでち
ょっと見とれてしまいました。
(だってうちには息子がいないし、がさつと慇懃無礼
を人間にしたような娘しか身近にいないんだもの~)
でもちょっと黒田福美さんふけすぎよね。
本人もそれだけは不満だったとコメントしてますが・・;

スーザンさんも言っていましたが日本語はだいぶ練
習されたみたいですね。
努力の跡が見られました。はい。

今後どんな展開になるのでしょう・・
また来週も見ることにしよう。

|

« セクションTV(東京MXTV) | トップページ | 5月以降に公開予定の映画 »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

・・・・みみみみ、見れない・・・(T_T)
BSも・・・・みみみみ、見てない・・・(T_T)

BSではしっかりIMXのコマーシャル入ってましたけど、MXではいかがなのでしょう?

投稿: 嘆きのイワシ | 2005/04/07 21:48

コマーシャルはどうだったでしょう・・・
CMカットで録画しちゃったものだから
見ていないのです。
でもスーザンさんがエンドロールには
IMXの名まえがあったといってました
が・・・
きっとそのうち答えてくれるでしょう(笑)

投稿: キャサリン | 2005/04/08 00:25

全然どうでもいいことなんだけど書き忘れてた
事を思い出した☆
ジス(キム・ハヌル)の携帯の着信音は「パリ恋」
のスヒョクと同じだった!

ただこれだけ・・・・

投稿: キャサリン | 2005/04/09 00:04

キャサリンさん、着信音私も気が付いてた~♪

投稿: スーザン | 2005/04/09 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3602766

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第1話:

» 『ガラスの華』(ユリファ)1話みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『ガラスの華』(ユリファ)1話..... MXTVで4/6(木)からはじまっています。なんとなぁ〜く視聴を開始!イドンゴンさん&キムハヌルさんが出演している...前情報はそれだけです。まぁ〜、キムハヌルさんがウマイからなんとかなるかな?なんて思いながら... ファース... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 12:58

» ガラスの華 第1回 [美しき韓流な日々]
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤) >>1989年、韓国慶尚北道倭館(ウェグワン)。シン・ジスがこの街にやってきて、ハン・ドンジュとパク・ギテに出会うところから始まる。幼い3人は、すぐに意気投合し、永遠... [続きを読む]

受信: 2005/04/20 21:58

« セクションTV(東京MXTV) | トップページ | 5月以降に公開予定の映画 »