« 『南極日記』 | トップページ | スンさんの新ドラマ決定 »

ガラスの華 第3話

昨日の第3話は突っ込みどころ満載の1時間でした。

舞台はソウルに戻ってきましたね。

まずは祐一君。冒頭の空港の件でも言いたい事はあ

りますがまぁいいとしましょう。公園でジョギングをして

戻っていきなりコーヒーは飲まないでしょ~?

ドンヒョクのようにミネラルウォーターかスポドリにして

頂きたいものです。その後車で去っていく時の手だけの

バイバイも板についてないというか似合ってないというか・・・

そして戻ってから着替えたスーツの裏地がピンクでした。

若草色のネクタイに裏地がピンクの黒いスーツなんて

日本では着れないかも・・・特にビジネスでは。

それから第1話からかけてるけど昨日も空港でかけていた

レンズの大きいサングラス。(顔が小さいから余計目立つ☆)

実は月9でキムタクも大きいサイズのグラスをかけてたんだ

けど・・・これって流行りなんですか?

腎移植の傷跡があるお腹はちょっとやわらかそうだった

よね(笑)まぁいろいろ言ってるけどドンゴン君が素敵な事

には変わらないけど。

それからギテ兄妹。ギテファンには申し訳ないけど顔が恐い・・・

第3話にしてまだなじめません(本当にごめんなさい)

妹は犬を連れて歩き出したその歩き方が変じゃありません

でした?おばあちゃんぽかったです。

さて、ラストでブルーローズの花束を抱えたままギテにジスを

さらわれてしまった祐一ですがこれからどうなっていくんでしょう。

とりあえずジスは祐一の会社で働きそうですね。

|

« 『南極日記』 | トップページ | スンさんの新ドラマ決定 »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、早速いっぱい突っ込んでますね~(笑)
ジョギングの後のコーヒー、確かに???と
思いました。
サングラスも確かに違和感・・・

今回私が一番反応したのは、ソウル支社
(本社?)で祐一と行動を共にしているのが、
「バリ出来」ジェミンの兄だったことです!
あのアジョッシ、今回はいい役なのか、また
悪役なのか・・・?
今後が楽しみです。

ドンゴン氏はサンドゥのミンソク役より、
パリ恋のスヒョク役よりかっこいいですね!

腎臓移植の傷や祐一のお父さんが持っていた写真
など、なんだか謎めいてきましたね。
それにしても、祐一はハヌルちゃんのことを
覚えてないのでしょうか・・・?

投稿: スーザン | 2005/04/21 21:50

おはようございます、スーザンさん。
そうそうジェミン兄出てましたね(笑)
祐一パパが持っていた写真から推測すると
パパは韓国にも家族があるようなんですが
それってもしかして・・・
秘められた家族関係は韓ドラの王道ですね。

余談ですがジスの弟は北陽の虻ちゃんに似
てませんか?
いつも見るたびに思うのですが・・・

投稿: キャサリン | 2005/04/22 06:41

虻ちゃん~?(笑)
そう言われてみれば、ほっぺと口元が似てるかも。
というか、来週からもう虻ちゃんにしか
見えなくなるかもしれません^^;

投稿: スーザン | 2005/04/22 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3795797

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第3話:

« 『南極日記』 | トップページ | スンさんの新ドラマ決定 »