« 『僕カノ』やっとみれました。 | トップページ | 韓シネ スンさん作品 »

明日のビストロは・・

クォン・サンウですね。
『ご注文は?』なんでしょう。
来週から始まる『悲しい恋歌』の番宣ですね。
日本でインタビュー受けている
サンウって声が小さいし静かな感じで喋るん
だけど韓国でのインタビューや撮影風景では
結構ひょうきんなんですよね。
SMAPのメンバーとのやり取りで本来の姿が
見えるといいですね。
「おいしぃ~~~!!」のあとの香取君が
どんな姿で来るのか楽しみです。

|

« 『僕カノ』やっとみれました。 | トップページ | 韓シネ スンさん作品 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんにちは。
へ~、私は小さい声のシャイなサンウ君しか
見たことがないので、本来の姿が見てみたいです。
今朝少し番宣見ましたが、何やらSMAPと
楽しげにしゃべっていましたよ。

投稿: スーザン | 2005/04/25 14:01

やっぱりおとなしめでしたね(笑)
慎吾君チョナンカンとはちょっと期待はずれです。
でもチョナンカンがNEWノンストップに出てたなんて!あれってチョ・インソンとかも出てたんですよ。確か・・

投稿: キャサリン | 2005/04/25 23:21

今まで見た中では一番しゃべってたような
気もしますが、それでもおとなしめでしたね。

慎吾チョナン、太りすぎ(笑)
しっかし、身長といい、顔の小ささといい
何もかも天下のSMAPが負けて見えました。
韓国スターは本当に背が高くてかっこいいですね。

投稿: スーザン | 2005/04/26 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3833848

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のビストロは・・:

« 『僕カノ』やっとみれました。 | トップページ | 韓シネ スンさん作品 »