« 友人の本 | トップページ | パク・シニャンのジャパンサイト »

いよいよガラスの華が地上波で!

といっても放送するのは東京MXTV。
見られるのは一部の地域の人か・・・
4月6日(水) PM10:00~ですね。

まぁBSの方は2月から始まっているけどね。

舞台は韓国と日本でキャストの中に黒田福美さん・金子昇さん
ユミンなども出てるけどネットで時々見ていた私にはあまりに出
番が少なすぎて殆どみられませんでした(笑)
今度はちゃんと見られるので何言ってるか解らなかった事が
解明されますね。

私、個人的にこのMXTVは他にないことやってくれるから好きです。
そしてKNTVでも4月8日から(PM10:10~)始まるようですね。
6月5日からはイワシニコフさんの好きなジソプ君の
「ごめんね愛してる」が始まるようですよ~!
その後は地上波ですよきっと!
楽しみですね、イワシニコフさん☆

|

« 友人の本 | トップページ | パク・シニャンのジャパンサイト »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん情報ありがとうございます。
MXテレビなら見れます。見ます♪
イワシさんは確か音声しか入らないんでしたっけね、残念・・・

ところで、韓ドラファンの友達が「屋根部屋の猫」がとても面白かった~と言っていましたが、
ご覧になったことはありますか?
今度ビデオを借してもらうことになっています。

投稿: スーザン | 2005/04/03 20:09

スーザンさん、こんばんわ~!
これは以前にも上げた15000円のファンミの
キム・レウォン君のドラマですね。
いいな~、私見たことありません。
おもしろかったという話しはよく聞きますよ。
見たらぜひいろいろおしえてくださいね。

投稿: キャサリン | 2005/04/03 21:33

密航者イワシ・・・ちょっとダウン・・・
顔は美しいが、“頭とからだ”がちと弱いのがたまにキズ。

「ミアナダサランハダ」KNTVなんですか・・・。
はっきり言って見れません。(-_-;)
KNTVは地上波ネットワークを持っていないので、
現状のままでは、地上波では放映されないと思います。 
地上波を持つ局が新たに契約してくれることを切に願います。
って待ってるうちに、DVDになるかも!
うっししし・・・。
先に見てもネタばらさないでね~。

投稿: イワシニコフ | 2005/04/05 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3542371

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよガラスの華が地上波で!:

« 友人の本 | トップページ | パク・シニャンのジャパンサイト »