« イワシさんの彼 初公開! | トップページ | 最近見たビデオ »

ガラスの華 第2話

さて、昨日は第2話でしたね。

「ユミン」またちょっと嫌な女の役です。

「ナイスガイ」も「オールイン」もあんな

感じの役ですね。

顔つきのせいかしら?目つきかも・・・

今やってる「不良主婦」では完璧な主婦役らしい

けど見てないのでコメントなし。

そして第2話にして山本祐一早くもジスに心変わ

りか!スヨンの下心に気づかず付き合ってたっ

て訳?それを知ったから??

お店で売ってるオカリナもいきなり吹いたら大人

としてまずくないですか~?

でも、黒のタートルはよく似合っていました。

チョイと曲げたネクタイもこだわりだって言う

けどネクタイするとスヒョクに見えるから。

それにしても子役時代のドンジュは私の雇い主の

息子に似ててイヤだ・・(可愛いけど)

|

« イワシさんの彼 初公開! | トップページ | 最近見たビデオ »

ガラスの華」カテゴリの記事

コメント

待ってました第2話!
私も突っ込みたかったのです~(え?)^^;

オカリナ・・・私もまさかここで吹かないよね~と思っていたら、思い切り口つけて吹き始めましたね(笑)
↑突っ込みポイントその1。

黒田福美の家の、リビングのテーブルの上には、
なんと、「ロッテアーモンドチョコ」と、
「ロッテフラボノガム」の青と緑が・・・!!
さりげな~く、だけどわざとらし~く置かれて
いましたね!その意図やいかに・・・?
↑突っ込みポイントその2。

祐一の乗ってる車は、神戸なのに「千葉」ナンバーだった!ウェヨ?
↑突っ込みポイントその3。

神戸の妙な占いの館も映っていたし、いろんな意味で楽しめるドラマだと思いました(笑)

それにしてもユミンの演技力は・・・?ですね。

投稿: スーザン | 2005/04/14 18:12

あの踊る占い館、行って占ってもらいたいです(笑)
チョコとガムには気づかなかったな~
もう一度見直してみます。

投稿: キャサリン | 2005/04/14 18:43

あの占いの館、今ではちょっとした観光名所に
なっているようですが、そんなに有名でない頃、
私がバイトしていたビル内に入ってました。

キーボード占いといって、ポロロ~ンとキーボードを叩きながら占ってる人がいたので、
「そんなんでわかるんですか?」と聞いたら
「私は10年も修行してるからわかる!」と
言われたことを思い出しました。
一度占ってもらえばよかったな~。

ドラマに関係ない話でミアネヨ。

投稿: スーザン | 2005/04/15 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3697588

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 第2話:

» 『ガラスの華』(ユリファ)2話みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『ガラスの華』(ユリファ)2話..... 今回も大注目はもちろん『山本祐一』役のイドンゴンさん! いやぁ〜このドラマロケ地が神戸だけに ツッコミどころ多すぎるかもっ! 1話の最後 祐一がカーテンを『バッと』開けるシーンから... 船上外シーン...祐一チョットいやな... [続きを読む]

受信: 2005/04/18 13:11

« イワシさんの彼 初公開! | トップページ | 最近見たビデオ »