« 今日の筋肉バトルに・・・ | トップページ | ファイルの整理 »

友人のHPの宣伝なんかしちゃったりして☆

少し前にも「友人の本」のことを書きましたが

その友人のHPをリンクに加えました。

「韓ドラ」ファンなら誰もがご存知な

「ホテリアー」のその後をメール形式で創作

しています。

その他にもホテリアーやそれ以外のドラマの

ロケ地を自分で行って写真を撮ってきてUP

していたり、映画やドラマのコラムなどもあり

中身がとても充実しています。

今月からドラマ「初恋」のレビューも始まりま

した。

実はそこで私の「半身」ともいえるちょっとい

い加減な奴(笑)が映画のレビューや初恋の

レビューを手がけています。

もし時間があったら立ち寄って読んでみてく

ださい。

「リンクリンク」のMy Hotelierから飛んでい

けますのでぜひ行ってコメントや感想を残して

いってくださいね。

「レビュー」関係の苦情はぜひキャサリンまで!

聞く耳はもちませんが・・・・

http://my-story.web.infoseek.co.jp/

|

« 今日の筋肉バトルに・・・ | トップページ | ファイルの整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速行ってまいりました。
なんて素敵な「ホテル」!
「初恋」のレビュー、いいですね~。
それにテジュンCもいるんですね。
あのソフトヴォイスが耳元でささやくように
聞こえてきますね。

今、ランキングによってみましたら、
堂々1位でしたね、すごいです!

おめでとうございます。

投稿: オペラ | 2005/04/10 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3633447

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のHPの宣伝なんかしちゃったりして☆:

« 今日の筋肉バトルに・・・ | トップページ | ファイルの整理 »