« スンさんの新ドラマ決定 | トップページ | 明日のビストロは・・ »

『僕カノ』やっとみれました。

上映期間中にどうしても行けなくてレンタル

されるのを待っていました。

products_photobook 『僕の彼女を紹介します』

やっと見れました。

賛否両論がかなりあると

聞いていたけど私は好きなほうかも。

猟奇的とキャラがかぶるとか物語の展開に無理

があるとかゴーストのパクリとかここで泣け!と

言わんがばかりの演出だとかetc・・・

確かにその通りなんだけど好きか嫌いかで言えば

きなほうかもしれない。私単純だから(笑)

辻褄合わなくてもそんなことあり得ないと思いなが

らもまんまと泣かされてしまいました、はい☆

|

« スンさんの新ドラマ決定 | トップページ | 明日のビストロは・・ »

韓国映画(は行)」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんばんは。

私も賛否両論との噂を聞いて、映画館には
行かずひたすらレンタルを待っておりました。

猟奇的すごく面白かったし、チョン・ジヒョン
ちゃんも好きなので、私も早くレンタルしたいです♪

投稿: スーザン | 2005/04/23 23:41

スーザンさん、こんにちは。
猟奇的を見たのだったらいろんなところで
この場面って・・・って思うかもしれません。
それから最後のカットできっと笑えます☆

投稿: キャサリン | 2005/04/24 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3815812

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕カノ』やっとみれました。:

» 僕の彼女を紹介します [いつでもどこでも〜まったりん〜]
もちろんチョン・ジヒョン主演の映画のことだ。 この映画の主題歌はとてもいい。 Knockin' on Heaven's Door / Youme 日本版の公式ページを開けば聴ける。 最近この「ボクカノ」のDVDを購入した。 僕の彼女を紹介します特別版(初回限定生産) コメディとアク.... [続きを読む]

受信: 2005/04/23 16:20

» 『僕の彼女を紹介します』みましたぁ!(2回目) [韓ドラのたまり場]
『僕の彼女を紹介します』チャンヒョク/チョンジヒョン他共演 (Windstruck).....2004年作品 junsanga的評価 ★★★★☆(4つ...) 【1】この映画は日本公開時に劇場で...... [続きを読む]

受信: 2007/10/26 01:51

« スンさんの新ドラマ決定 | トップページ | 明日のビストロは・・ »