« 涙のツボ | トップページ | 友人の本 »

花粉症って辛かったのね

今年から花粉症 に・・

人に言わせると私のはとっても軽くってたいしたことは
ないそうなんだけどはじめてかかったものにはそれでも
辛い・・・

特にイヤなのは前頭葉の鈍い痛み。
鼻の奥から目の上そして前頭葉へと重いものがぶら下がって
いるようだ・・・
以前にすごくやさしい!友人達が
鼻の中に塗る薬や励ましのゲームつきメールをくれたけど
しんどいものはやっぱしんどいもんですね~~(-.-)

マスクって嫌いだし。
マスクするとずっと昔カーリーヘアーで眉毛薄かった頃を思い出すのよ
なぜか・・・(笑)

|

« 涙のツボ | トップページ | 友人の本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でしょでしょ!
キャサリンさん、たしかスーザンの花粉症を
「人の不幸は蜜の味」とかなんとか
言って楽しんでいらっしゃいましたよね!

くっくっく・・・私も楽しい♪
私はなぜか今年は超軽症で、特に鼻はスースーです。

だけど、外出時のマスクは花粉症の人には必需品ですから、
敬遠せずにつけることをお勧めします。
思い切って、カーリーへアにしちゃえば?違和感なく付けられるのでは?(笑)

投稿: スーザン | 2005/04/02 16:14

キャサリンは慢性健忘症を患っているので
記憶にございません(^_^;)

投稿: キャサリン | 2005/04/04 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/3530135

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症って辛かったのね:

« 涙のツボ | トップページ | 友人の本 »